FC2ブログ
香取慎吾様

42歳のお誕生日おめでとうございます。

あぁ信じられないわ。42歳て・・・(毎年こんなこと言ってるな)


今年の慎吾の一大イベントはやはり個展だよね。

大好きな太陽の塔のふもとでGucciの覆面かぶって拝んでいた姿

もう最高だったわーー。

太陽の塔から割と近くに住む身としては尚更ねーー。


shingoooo.jpg

成功を心からお祈りいたしておりますー。



来月にはファンミで会えるのが嬉しいね。



身も心も健康でいて下さい。

飲みすぎないように。



これも毎年言ってるような気がするー。



スポンサーサイト



2019.01.31 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
思えばお絵描きしてないなぁ。

落書きレベルですけどね。

最近インスタで、コラム的に漫画描いている方々のが面白くていっぱいフォローしています。

日常のあれこれを切り取って10枚以内に収める訳ですが、プロっぽい人もいつつ、一般の日常別の仕事しっかりやってる人もたくさんいて、こういうのって本当に数年前まではなかったパターンだなと。

無料ですごく面白いのを読ませていただいている感じ。

画力とマメさが圧倒的に劣るワタシにゃとてもとてもマネができないけれど、少しくらいは触発されろよ自分。




今期のドラマは毎週楽しみ楽しみってところまで行くのが無いなぁ。

なんか弁護士モノとか警察関係モノが多くない?

そんな中、まったく違う深キョンドラマ。

仕事も恋もダメな人設定が初めからありえん。
めちゃモテるのに、恐ろしく鈍感な女子の話って感じ。
でも、深キョンだからなぁ。なんか許される。不思議なオーラがあるんだな。
女子から甘い目で見られる実に稀な存在なのね。(笑)

だからってドラマ自体にハマっているほどではないのよ。



昨日はお昼に久々にチキンラーメン食べた。
完全にまんぷくの影響(笑)



もうすぐ香取さんのお誕生日。

2月のカレンダーの写真を見ると、42歳ってウソだろオイ!!と言うよね。

2019.01.27 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近ブログ自体をサボリ過ぎているので、書いてないこといっぱいありますけど。

映画や舞台もそれなりに観てますのよ。宴会もたまにやってますのよ。


12月には№9の吾郎さまにメロメロしたのが遠い昔のことのよう。

もう次の舞台のチケットがどうこういう時期なのね。
とはいえ東京はちょっと今年はいまのところ行く予定は立ててないのね。

慎吾の個展も気にはなってるけど・・・
まさかの場所よねぇ。去年、一昨年と髑髏城の七人(劇団新感線)の舞台を観に行った回るステージ、いや回る客席ね。
あそこは新感線以外はどこが使うのだろうって思ってたけど、慎吾とはビックリ(゚Д゚;)。

タッキーあたりが使いそうだと思ってたけど、この展開だとなさそうかねぇ。
知らんけど・・・ふふ



今週はマスカレードホテル観ましたよ。

原作読んでなくて、番宣もほぼ未見だったので、そういう展開なのねーー。へーー犯人あの人なのねーー。
ていうかこの映画に出ていらっしゃったのねーーー。ってそのレベルかい(笑)

でも、最後の方まで全然どういうオチになるのかわからなくて逆にすっごい楽しめましたよ。

コンフィデンスマンの映画も観なくちゃーー。ドラマ好きだったのよ。


木村さん、かっこよかったわぁ。
ホテルマンのビシっとしたのもいいけど、最初の方のボサボサ頭で無精ひげが萌えるわ。すごく短い間だったけどね。


原作者が木村さんをイメージして書いたとか、なるほどそう思えば、パブリックイメージの木村拓哉かもね。


こないだネット記事で、ギフトの脚本の方がおっしゃってたこと、すっごいホンマにソレ!それな!!と思ったのよ。

 木村が悩む“何をやってもキムタク”問題については、飯田氏独自の見解を語った。

「20年たっても、拓哉はまだ若い男の役ばかり。それは世間が望んでいることで、少年っぽい俳優がずっと人気を集めているからしかたがないんだけど。松田優作さんや萩原健一さんには女を口説く役ができるけど、拓哉はそういうのが似合わない。女性のほうから寄ってくるというスタンスになっているからね」



そういう役がわかりやすく数字が取れるからなのかな。

もうワタシらファンの間では、ずーーっと前から言ってることなんだけどねぇ。



あぁ、木村さんお元気かしら?
映画の宣伝終わったら、また地上波でほとんど見ることなくなっちゃうのかしら?




中居さんの番組が2つ終わって、新番組って記事が躍ってますけど、正式発表ではなくてもたぶん当たってんだろうけど、一つすごい不安なことが。

新番組の放送時間帯が、記事通りだとして

これ関西で放送やるのかな・・・あー怖っ




そもそも、ワタシらは上二人に会えるチャンスはないのか?

あーー怖っ、さみしっ




2019.01.24 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもこんにちは。

ボケっとしてたら1月も3分の2が過ぎていましたよー。あぁビックリ。。


相変わらずです。

去年より3kg増えた体重をゆっくり戻して行こうかと計画中です。
きっと大丈夫(言霊)



ヨガを始めたわけですが、そもそも正座が超苦手なワタシは、胡坐が難題。
もう初歩の初歩、入口から苦しんでおります。
でも頑張るわ。
あ、センセがまず最初に「人と比べる必要はありません。自分のペース、がんばらなくていいのです」とおっしゃってたわ。
そう、すごいこれ良い言葉。ついつい人と比べて出来る出来ないに走ってしまうけど、
競技じゃないんだから、自らの健康の為にするんだから・・・

さすがっすーーー。



中居さんの図書館が終わるってニュース。

でもまて、図書館て既に1年くらい前に終わってないか?実質は・・・
だって、一ヶ月に一回くらいスポーツなんちゃらになってるやん。図書館プレゼンツって無理に冠付けて。
そして別番組が始まるってことなのですか。ふーん。


ナカイの窓も本当のことなのかな。
こっちの方が毎週楽しく見ていたので、そうならかなり残念なんですけど、黒バラpart2でも始まったらいいけどなーー(楽観的に言ってみる。)


中居さんの今後の処遇がどうこうはわかんないけど、
どうして欲しいという気持ちはこっち置いといて、彼がテレビがんばる!!!って宣言したからこそ、そこは望む場所なのよねぇ。


あ、でも本当に踊って欲しい。
ダンスよ。ダンシングマサヒロが見たい。それはずっと言い続けたい!!
夜中にカツカレーやラーメン食べても太らないのは、絶対誰一人見ていないところで鍛えていると信じたい。
諦めていないと信じたーーい。知らんけどーーー。




明日はマスカレードホテル観に行くよーー。


2019.01.20 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふっふっふ

一瞬キリがいいのでブログやめたろか・・・と頭よぎったけど、なんとなくまた顔を出しに来てみたよ。

2019年はさらにのんびりペースで行きそうです。

おっと

新年あけましておめでとうございます。

すっかりお正月気分も過ぎ去った頃におこんにちは。




夫の実家へ帰省して年越しして、なんだかんだとあちゅまだったな。

今年は次女夫婦(新婚)が一緒だったので、何かと賑やかでした。
義理の息子くんは長いことよう付き合ってくれました。だいぶ気疲れしたんじゃなかろうか。


↑と、ここまで書いて保存したまま、PCすら立ち上げてなかった。
すんまへーん。


2019.01.09 Wed l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top