FC2ブログ
どうも、またまたちょこっと間が空きました。

先週の金曜日(21日)から東京へ出発
22日に青山フェアリーハウスというスッテキな結婚式場で次女が挙式いたしました。
あぁようやく。


というのは、実は交際8年(内同棲7年)だった故。もうこのまま結婚しないのかと思ってしまったことも。
そして正直入籍しても結婚式はしないんじゃないかと思っていたので~💦

何はともあれ、とってもとっても素敵な教会で、アットホームな結婚式でした。

普段ほぼノーメイクで、その恰好はどうなん?と女子力低めーーーな娘なので、正に馬子にも衣裳とはコレ!!
ってことで親ばかチャンリンなのですが、想像以上に可愛い仕上がりになってましたわー。オホホ

timeline_20180922_210235.jpg

長女の時は顔出し恥ずかしいからって後姿だったけど、次女はいいわよ別に~ってことで小さめだけどここは勢いで顔出ししちゃうね。

新郎はガッチリタイプの超スポーツマンなのですよ。
頼りになるし懐の深いナイスガイです。(ウチの我儘&グータラ娘と結婚してくれただけでもありがたい。←スマン言ってしまった。)


同業者カップルでもあります。(広告デザイナーとブックデザイナー)

職業柄不規則で不健康な生活なため、色々どうなる?という面もあるけれど・・・
末永く穏やかに暮らして欲しいものです。



さて、翌日は浅草方面に観光をして、大阪に戻りました。

実家の母は大阪のうちに少し長く滞在して、あちこちしました。


太陽の塔の内部を見るツアーに参加したり
難波に出て、道頓堀に行ったり、吉本新喜劇を見たり
大阪発祥の幸せのパンケーキを食べたり

楽しい時間を過ごしました。


今日無事に実家へ帰って行きました。

さぁ明日からまた現実の世界だよーん。
あっという間に10月ね。

10月はまたあれこれあるので、頑張らないとなぁ。



テレビ全然見てないね。
連ドラ終わった後だし、SMAP出てないから別にどうってことないけど。

さびしぃ。


スポンサーサイト



2018.09.26 Wed l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top