FC2ブログ
どーもーっ

4月最終日お元気っすか?
今日は何の日だっけ?
あ、振替休日かぁ。気づかなかった。

去年のね、5月1日から思い立って、毎日とりあえずブログを書くのを続けてみる。
を始めて・・・・ついに、ついに1年経ったーーーーーー。

そしてコンプリートしたっちゃーーーー。(何弁?)

って、実際は下書きを溜めまくって一気にUPしたり、記事設定の日付のところを操作して一度に3日分書いたりと、姑息なことをやっているので、正確には毎日と言っていいのかどうか・・・なんだけどね。ま、いっか。

だって、あくまでも自己満の世界だから。

そして、毎日書き続けたところでどんどん減りゆくアクセス数。

たぶん、第一に内容。自分で読んでも内容が浅い・・・(ハハ)

書きたくない、触れたくない事は思っていてもココに書かないことに自分でも慣れてきちゃったしねぇ。


そして、やっぱSMAP活動停止状態(あくまでも解散と言わぬ本気)
なんだかんだ、書きたいことが減った。

ネタ枯れ・・・・せつないわ。



もはや、自分記録用に書いていただけなんでアクセス数なんて本当にどうでもいいんだけどね。
えーっとアレをした日はいつだっけ?とスケジュール帳のように過去ログをチェックする用になってる感じ。


ということで、ひっそり自分に課していた毎日日記を1年継続は出来たので、これからは本当に気分で書いていこかなぁ。

どうするか全然決めてないけどね。


とゆーことで、明日から5月だ。心機一転というほどでもないけど、いい感じでご機嫌に生きていくわー。♪

たまに訪れて下さるアナタ!!ゆるりとよろしくっ。

スポンサーサイト
2018.04.30 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はね、映画を観に行きましたよ。

クソ野郎と美しき世界の時に予告編を見て、興味があったのよね。
それと大変珍しいことに夫も見たいと意見が一致したので。

日本のVFXもどえらいレベルになったもんだーねーー。

というのと関係ないところで、ワンコの花子がとにかくめちゃ可愛かった。


ノリさんがお爺さんに見えるけど50代後半のしょぼくれたサラリーマンをやってて、実際特殊メイクもしてるんだろうけど、リアルに切なさヒシヒシ伝わってきて、一緒に見た夫がしきりに気にしていたわ。苦笑

原作やアニメは結構グロい描写もあるようだけど、映画はこのままテレビで放送しても大丈夫なレベルだと思うので、来年くらいにはやるんじゃない?
これ続編もあったりするのかなぁ。

佐藤健くんのあのシュットした美形からは想像できないマッチョな体に、おおおっとなったのでした?
あれも特殊メイク?(ってそうじゃなかったら、健くんに失礼な話だ)


2018.04.29 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まあ近頃のワタシは平日も休みみたいだったりするので

GWといっても世間様に調子を合わせている感が強いのですが・・・なんかすみません。(^^;)


今の時期は自転車に乗ってあっちこっちするのにちょうどいいね。
汗を大量にかくこともなく。
そんな季節もあっちゅまに過ぎて、その内ジメジメな梅雨がやってくるんだろうけれど。


今日は午前中に家の用事を済ませて、午後は相変わらずのリハビリに行って、駅近くの美容室に来ていた長女とCafeで待ち合わせてお茶しましたよ。

4年前に大阪市内に引っ越した長女だけど、美容室はずっと変えずに通っているのです。
往復2時間かけて。
それだけ気に入っているのでしょう。あと新しいところに変えるのが面倒というのもあるんだろうけど。
美容室からは今でも旧姓のままウチにDMが届いたりします。(てことは名前も前のままなのね)




2018.04.28 Sat l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
金スマ見てました。

最後のX JAPAN復活10周年ライブの「ENDLESS RAIN」
亡くなったメンバーの映像から、ToshlがYOSHIKIところに歩み寄り肩に手を置き・・・YOSHIKIが泣く・・・そこ見て、わぁ~って感情が溢れちゃうよね。

なんだろ本当に申し訳ないけど、どうしても思いを重ねてしまうSMAPファンよ。

いったい今はどんな物語のどこの途中なんだろうか。
いやそうじゃないんだろうか・・・





ワッツ
木村さんて、ローテーションのごとく
「前に!」「ススメ!」「One Chance!」をかけるよね。
真意はわからないけど、なんだか自分自身を奮い立たせているように思えてならないのです。






2018.04.27 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
水族館の中居しゃんかわゆし。

ナカイの窓お久しぶり。

そうだわ、こないだの空港もしかり、ロケの中居正広はちょいちょいご馳走なのだ。

スタジオでトークする番組ばかりレギュラーってこと考えたら、これはいい角度から持ってきてんのかもね。なんつて


連ドラいろいろ手をつけてますけど、まぁ今んとこピンとはきてないかなぁ。

月9が割と面白い。あのくらいぶっ飛んでいるとツッコミ忘れて見られまっせ。

あと実は一番次の放送を楽しみに待っているのが、再放送のカーネーションだったりする。
放送されていた7年前は毎日が忙しくて朝ドラ見てなかった頃なので、今回最初っからちゃんと見るチャンスがあって嬉しいわ。
このドラマは主人公は糸子だけど、まんま尾野真千子が立身出世していく話のような感じする。
それくらハマっているということか。

急なニュースでちょいちょい飛ぶけど、1日2話っていうペースもいい感じよ。


2018.04.26 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は銀行回りをした後に、最近通っているリハビリへ。
先週末から東京行ったりなんやかんやしていたので、自分でマメにうやってなかったツケかしら?
なんか一進一退でいえば二退してしまった感じ。(あぁ反省)

本当に先は長いわ。トホホ


2018.04.25 Wed l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
あら中居さんお久しぶりーー。

めっちゃテレビ出る週とそうでない週があって、この落差ってなんだろうって思うけど。
あ、その前にワタシが先週後半からテレビ見てなくって、金スマがまだレコーダーの中に未見で残っているからだ。
そして予告どおり?図書館プレゼンツのスポーツなんちゃらも睡魔に勝てず・・・あぁ汗

連ドラも溜りまくっていつ消化するのかしら。



新幹線の中でこないだ買った検察側の罪人を読んでました。行きは結構読み進んでいたので、文庫本の前半の半分近くまでいったけど、その後ホテルでも空いた時間でも、そして帰りの新幹線は爆睡のためそのまま進んでおりません。
あ、つまんないわけじゃないのよ。
結構好きなタイプですよ。
ちょうど起承転結の承あたりかな。これからドンドン動いていきそうな予感。



2018.04.24 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いかん、身体が思いのほかダルい。
やっぱ寄る年波には勝てないのね。

とか思いつつも、今日は出勤して一日真面目にPC仕事をしましたよ。

月金で働いているわけでもないので我儘言ってはいられません。


本当に何度も言うけど、身体って楽な方楽な方へ慣れていくものねぇ。



今夜は中居さんの番組もあるけど、ワタシの瞼が重くなる確率高いなぁ。
トホ




2018.04.23 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は11時を過ぎての帰宅だったので、もうバッタリ寝ちゃったです。

それでも習慣といいましょうか、朝は5時6時に目が覚めて起きちゃったけど。

今日は一日使い物にならんくらい体がダルくって・・・完全に疲れが体に溜った状態で夕方になっちゃいましたよ。

遊んで疲れてんだから何も言えませんけどね。(夫よありがとう。。。。言ってみる)




そういえば木曜日からテレビを全く見ていない。
そしてレコーダーにはドラマが溜ってきたよー。
これ消化できるのかなぁ。


明日は会社なので、気合入れないとねぇ。

2018.04.22 Sun l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
東京3日目。
ホンマに楽しい時間はアッという間だよーん。
旅の最終日は午前中から渋谷へ。

定番の待ち合わせ場所のハチ公前

183693.jpg


ワタシはかなり早めに着いたので、場所だけ確認して、あとは近くをウロウロしていたけど、時間になって行ってみたらむちゃくちゃ人が増えていて、ここで待ち合わせしても会えないんとちゃうんかーい。と思ったけど、そこはスマホがあるからね。時代は変わった。(いまさら)


さて、今回の旅の大きな目的でもある。
いや正確に言えば、東京の次女が去年の暮に長年付き合っていて、大阪にも何度か来てくれていた彼と「結婚することにした」という報告がありまして、その後挙式の日程も決まったので、ワタシがこの4月に東京に行くタイミングに合わせて、ドレス選びをしようと決まったのです。
決めるのは本人たちなので口は出すつもりはないけど、ただ純粋に娘の姿が見たいという花嫁の母の醍醐味ね。ウフフ、このタイミングにセッティングしてくれてありがたいねぇ。



最初に新郎の衣装を決めて(ピッタリなのが似合っているのがあってすぐに決まった)、その後ウエディングドレスへ。
結局4着ほど着た中で一番気に入ったものがあったようで、二人が相談してその一つの方にしたようです。


yyy.jpg

画像は試着だけしたドレスですー。決めたドレスはもったいつけて載せません(笑)


その後、作っていた指輪を貰いに行くというので、二人について原宿表参道へ。
土曜日の午後、もう何のお祭りですか??と言いたくなるほどの人人人・・・人に酔って疲れちゃうね。
大阪も大概の都会ではあるけど、やっぱ違うわーーってしみじみ実感しましたよ。


183923.jpg

S__13295726.jpg

フルオーダーの綺麗な色が角度によってキラキラとする指輪で、へぇこんなオシャレなのにしたの?と初めて見たワタシは吃驚しましたよ。さすが東京やねぇ(もうおのぼりさんが過ぎる)



原宿から品川まで行って3人で夕食を食べたあと、別れて新幹線で帰ってきましたよ。

さすがに疲れたけど、でも楽しかったし幸せもんだね。うん

2018.04.21 Sat l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
東京滞在2日目。

今回の旅が決まったのはそこそこ前だったのね。(いや本当は諸事情で舞台含め東京行きは諦めかけていたけれど)
やっぱ行こうと計画して、ホテルも銀座に決めた後、なんとなんとクソ野郎と美しき世界の期間限定SHOPがオープンするという発表があってビックリ。

しかもなんと、泊まるホテルが帝国ホテルから徒歩3分という近距離。
そりゃ行かない理由はないっしょ。
最終日の20日の昼間がポッカリ空いていたのも何かの運命ね(おおげさ)

朝8時頃から列に並んで、約2時間後に12時からの整理券を貰いました。


183629.jpg


183645.jpg


DbQXPFoU8AER_bb.jpg


思っていたより会場は狭かったですな。
そう考えたら、あの中に3人が来たのか、同じ空気を吸ったファンマジ死ぬなぁって想像したらオオオオ!!となりましたよ。
ていうか、前日に慎吾が再び訪れていたのよねぇ。

まぁワタシが出会うことはまず考えられないけど。(そんな運はナイナイ)


さすがに最終日だけに、めぼしいものはほとんど売り切れていたのが残念ね。
残っていたのは、ポストカードセット、紙コップ、マグカップ、Tシャツくらいかなぁ。
ワタシはポーチが欲しかったんだけどね。

しっかし正直に言おう。
高い!!!東京のあんなとここんなとこでお買物や食事した中で、群を抜いて高いわクソショさんわ~~。



夜は、飯田橋まで行って、娘や娘の彼、甥っ子と晩御飯。
ビール専門店で料理もボリュームあって美味しくて、楽しかったですー。

それにしてもどこ行っても人が多い。

2018.04.20 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
去年の11月以来の東京です。

まずは第一目的はこれ。

dokuro.jpg

豊洲に去年出来たステージアラウンドでの劇団新感線「修羅天魔~髑髏城の七人 極」を観に。

前回は花鳥風月の風を観にきたわけですが、今回はこのステージではフィナーレとなる極でした。

一週間前にライブビューイングを観たわけですが、やはり生は違うねー。当たり前だけど全然違う!!!
圧巻の4時間でした。
席も前から数えた方が違い良席だったため、臨場感ハンパなかったです。
あぁ幸せな4時間をありがとう。


あ、今回は東京に住む従妹と一緒だったので、終わった後は新宿まで出てご飯食べて別れました。

その後、宿泊先の銀座のホテルに戻って、一人旅の醍醐味、あらぬ姿で部屋の中を自由にウロウロしつつ気ままな時間を過ごしましたよ。フフ


2018.04.19 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日から遠出するので荷造りしなくっちゃとゴソゴソ

いかに軽く少なくするか考えてみるけど、やっぱなかなか思い通りにはならんね。

でも頑張って最小限の量でいっちゃるぞーい。
2018.04.18 Wed l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
そろそろ春の連ドラ始まりつつあるけど

今のところピンとくるのはないなぁ。

最近のテレビのお楽しみって本当に連ドラくらいですので、好きなのがないのはつまらんよー。

ってまだ始まってないドラマも多い段階で決めるのは早いか。

朝ドラの半分青いは各所に北川悦吏子テイストがみることが出来て、20年以上前にロンバケ、最後の恋にハマった身なので、楽しいねぇ。永野芽愛ちゃんも佐藤健くんも可愛いし(10歳離れて同級生役おそるべし)

2018.04.17 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そういや、先週中居正広をテレビでほぼ見なかったなぁ。
その前週に怒涛の露出だったからね。余計そう感じるのだろうけど。

あぁSMAPに会いたい。(発作)

彼らが生きていることはしっかり実感させてもらっているけど、その理想とする形は遠く彼方にあってふと寂しさがこみ上げちゃう。
それでもみんな生きていてくれるから、基本いまはそれが一番だもんね。


いかんいかん、週の始めから。

さて、今週は遠出も控えておりますので、しっかり計画的にやってかないとねー。


2018.04.16 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日と一昨日お出かけしまくって沢山歩いたので、さすがに脚に疲れを感じております。
ちょっとピーンと力を入れるとつってしまうとゆー。あぁ日ごろの運動不足がモロに出るね。

日曜日でなんも予定がないのをいいことにダラダラしすぎて、結局今日は数十歩しか歩いてない感じ~。


大杉漣さんを送る会に剛が出席できたと知る。
そして弔辞を読んだのね。ネットニュースで見た全文を読んで涙が出ちゃった。
舞台初日で多忙だからいけるのかな?と思っていたけど、お別れが言えて良かったね。
吾郎さんも行けたんだね。


すばるくんといえば、うちから一番近い距離出身の芸能人やなぁ。
(それだけかい)

いや、この数年のことを思い返せば、ファン以外の人からあーだこーだ言われたくはないでしょ。
身に沁みておりますもんね。


とりあえず、ジャニーズ事務所はまだまだこれからいろいろあるんだろうなぁ。

2018.04.15 Sun l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は「クソ野郎と美しき世界」2度目を見ましたよ。

公開日は400人以上のキャパだったけど、今日は150席くらいのキャパ
でもね、完全なる満席でしたよ。たぶん公開日より多いわ。
すごいねー。

最初よりかなり見逃しているところが多いことに気づいたね。
twitter見ると、まぁみなさん細かいとこまでよう見てるわ。感心するのです。

あんなに時間がないと言われていたのに、実は作り込みが細かいのね。
これは立ち上げた時に、ハッキリとした核があってのことなんだろなぁ。
そこの解釈はお客さんによって違うのかもしれないけど。

でもやっぱどうしても不条理からしぼんでなくなってしまわないで、逆境すら楽しむパワーを見せてもらったんだと思う。

うん、ありがとう。そしてカッコイイ!!!


2018.04.14 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は久々に友だちと集まってワイワイしましたよ。

かく庄でお昼ご飯食べて、造幣局の通り抜けに行って(満開の時期は過ぎてたけど)、夜ご飯食べて飲んで
話の中心はやっぱSMAPというか現状を見て憶測も確信も妄想も含めて、まぁここには書けないようなあんなことこんなこと(笑)以下自粛。

ふっふっふ。こういうの全国各地で色んな人たちがやってんだろなぁ。
2018.04.13 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はTOHOシネマズ梅田で髑髏城の七人極のライブビューイングを観に行きましたよ。

いやーー知ってはいたけどやっぱ天海祐希はスター、いや大スターやねぇ。
その存在感、オーラ、キラッキラで眩しくて、そして圧倒的な存在感!!
圧巻の舞台でした。

そしてより娯楽性が高く、笑いどころもいっぱいで飽きることない3時間半でした。

で、なんちゅーてもワタシのハートを射止めたのは竜星涼くんっすよーー。
美人で男前で細いけどパワーがあって力強くて、もうキャッキャとおばちゃん楽しくなっちゃったわよ(笑)


この舞台、来週の東京行きのスケジュールに入っていて(いやそれがメインだけど)、一週間後に生の舞台が拝めるのが嬉しいのよー。一度は諸事情で行くのを諦めかけていたけれど、行くことに決めて良かったわー。\(^o^)/


2018.04.12 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
クソ野郎と美しき世界が公開になって6日ほど経って、そうかもう折り返しに近いのね。
やっぱ2週間はなかなかの短さ。これも戦略だよなぁ。

twitter等でファンの人、そうでない人、業界の人の感想をたくさん目にできるようになってきた。
みんな深いところまで掘り下げて見ているのねー。
実際に舞台挨拶やラジオで語られている事も含め、隠しメッセージ的なものもあるんだよねぇ。

正直に言おう。
ワタシは公開日にまっさらな状態で見た感想は
「新しい地図の壮大なプロモーション映像だなぁ」
なんっか今となっては表立って言いにくいわ。ww
ガチなヲタの割にあっさい浅い~うっすい薄い~感想が頭に浮かんでなんかごめんなさい。


でも逆に言えば、ド直球でそこ攻めてきたことが凄い!!と思ったのも本当。
手のひらをいーっぱい広げて、ファンに向かって抱きついてくれたようなそんな感じ。

めちゃめちゃ嬉しくて感動した後にどうしようもない寂しさが追いかけてくるんだなぁ。
だから壮大なプロモーションってとこで思考も留まるってとこもあんのかな。

いや、後付けっぽな我ながら。


それにしても3人とも本当にイイ顔してる。
この数年を思い返しても最高の表情しているね。

2018.04.11 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
kiss kiss is my life~♪♪
めっちゃ耳に残るフレーズよね。
テレビで何度か遭遇してまーす。
これもiTunesでGETするのは確実ね。

新しい地図の戦略がお見事すぎます。
すっごいいいハズし方しつつ、すっごいど真ん中なの。
これ客観的に見て凄いって言うのは簡単だけど、実際中に居て行く先を決めるのって本当にとんでもない勝負なんだろなぁって思います。3人がことあるごとに「必死」と言っている意味は、相当強い必死ですよね。


2018.04.10 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あぁ片付けたいものがあれやこれやある。

まずは本だな。いったいウチの中に何冊もう一生手にとることはない本があるのでしょう。
これは全部夫、いや既に出ていった娘たちの分のちょとある。
ワタシも文庫本を電車通勤中に読むけれど、執着がないもんでね。

どしたもんかねぇ。

あとは服だなぁ。
たぶんこれこそ一生着ないであろう服があるんだな。
こっちは近いうちに本気で手をつけようっと。

終活にはちょいと早いかもしれんけど。
いや早いということはないのかな。


2018.04.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日エネルギーいっぱい使ったもので、抜け殻のようにダラダラしている日曜日っす。

なんかゴメンなさーい。

ふと頭の中を過っていくのは「雨あがりのステップ」をかけた中居正広のこと。

これはワタシが勝手に思っていることだけど

アプローチは違うけど、中居正広の強さと木村拓哉の強さは、つまり同じ根っこの強さなんだろなぁって。

そして新しい地図の吾郎、剛、慎吾の柔軟さも含め

やっぱりずっとずっと芯のところがブレなくって

目が離せないんだよなぁ。




2018.04.08 Sun l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はね、恒例となりました長女と某ブランドのバーゲン。

今回は、6月に東京に行くとき用の服選びがメイン。
わざわざ東京行くために?おのぼりさん丸出し??(笑)と思われるかもしれませんが、それなりにちゃんとした風の服装にしたい理由もあったりするので。夏だからスーツは辛いのでなんかいいのはないかなぁ・・・っていうこともあってね。
結局、ちょっと品のよさげな白いブラウスに紺のレースのスカート(膝が隠れる丈)にしましたよ。

とかいいつつ、なんだかんだそのメインとは関係なく、普通に色々買っちゃったー。へへへ

それにしても初日だったせいか、今までに経験したことないレベルの人の多さで、レジだけで小一時間かかってしまったね。




その後梅田に出てうろうろとショッピングに食事をして帰宅したら10時前で、家についてテレビつけたらCDTVの最後のポルノグラフィティだったよ。

あっという間にエンディングで、中居さんの姿はチラリと見た程度だったけど相変わらず素敵ですわねホホホ。

その直後に25年間の売上ベスト3の映像が来て、1位が世界に一つだけの花。
おおおおおおおおお!!!まずランキング自体を把握していなかったので、心の準備もなにもなくかなりの衝撃でしたよ。
そして感情が溢れるというか、うるうるしちゃったね。
その後はそのまま番組は終了したけど、観覧した人達からtwitterでの様子の報告を読んで更に感動!!
SMAPファンが観覧していたわけではないのに、会場から大歓声と振り付けに合唱状態になったとか。それを中居さんが照れくさそうで優しい顔で見ていたとか・・・・たまらんわぁ。

何はともあれTBSさんやるねぇ。ありがとうだねぇ。

そして、その盛り上がりが冷めぬまま、中居さんのラジオ聞いていたら、なんとなんと新しい地図の雨あがりのステップがかかるという大事件!!!!!!いやもう油断しまくっていたから、最初タイトルを聞いても全然ピンとこなかったもの。
歌声が聞こえてから「マジかマジかマジかーー!!!」と動揺です。


で、これはいったいどのように受け止めたらいいんでしょうか。



いや、もう憶測してもわからんので素直に受け止めよう。
(中居正広にはちゃんと根拠はあるのでその理由は聞けなくてもただただ安心しているよ。)

2018.04.07 Sat l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
クソ野郎と美しき世界公開日に見てきましたよ。

舞台挨拶でもなく、中継でもない普通に上映してるやつですー。

おそらくワタシが日常的に見ている映画とはだいぶ違う感じなんだろなーって思ったら

やはり(笑)

これはきっとそういうこと、あれはおそらくそういうこと
そういう解析的なことはまずは全部置いといて
頭真っ白にして見ましたよ。

深く追求してもわからん感覚だけで受け取ってきましたよ。

3つのオムニバスがどう繋がってオチがつくのと思ったら、なるほどねぇ~の納得。


感性だけの感想は、新しい地図やりたいこと全部ババっと出しちゃうぞなのねーって。
けど、ワタクシの個人的には、ええあくまでも個人的には、エロがちょと足らん!!触るところをガっといって、揉むところはもっとグワっと!!!ってエロおやじかい爆
剥けて欲しいのよ、そゆとこはねーー。(とはいえ今回はそこは必要性がなかったということなのね。たぶんね)


草彅剛が相変わらず憑依しまくってて、本当に長編で見たいわ~。

まとまりがない書きなぐりです失礼しましたよー。
SNSでもっとちゃんと掘り下げている感想がありますんでそちらをお勧めしますよー。




2018.04.06 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そういや中居さんが肩が上がらんとか言ってたらしいっすね。
おめでとうございます。大人の仲間入り!(笑)

四十肩といえば、ワタシはデスクワークのキツさにギューンとなって腕が上がらなくなったことがあって、それがSMAPのライブでうちわをブンブン振ったら、キレイに治った経験がありますのよ。
ライブ最強です!!!

でもちょうど腕が上がらなくなった時がライブがない年でね、結構長期の四十肩だった記憶。

あぁ今またあんな症状になってしまったら、ワタシはいったいどうやって治したらいいのかしら?
(最近も肩凝りひどめなのよ。)


録画しといたナカイの窓を見たよ。

面白かったー!!!そして中居正広が可愛かったんですけどーーー結局そこ

2018.04.05 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
クソ野郎と美しき世界の公開日が迫ってきました。

ようやく席の予約が出来たよ。

ムビチケは購入していたので、HPに行って数字を入力するわけですが、まぁもたつくもたつく・・・
実は舞台挨拶中継じゃない早い回だったので焦る必要はなかったけど、これ中継の回だったらきっと取れてないと思うわ。ひゃっ


今週は毎日用事があって朝も早い日が多くて、今朝も5時起き。
最近ずぼらな生活に慣れちゃってるので、そのくらいでも疲れが出ちゃう。ダメね。
明日はもっと早いので、今夜はナカイの窓の前に寝ないといけません。

2018.04.04 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
火曜サプライズ

ウエンツくんと中居さんの組み合わせ
普段じゃ見れない中居正広を引き出してくれてるよー。
一回り以上年下で、貪欲に学ぼう、吸収したいと距離縮めてくるウエンツくんに、中居さんあーだこーだウザがっているようで、懐深く可愛く感じているのかな。
もうね、ファンとして久々に見たかった彼のちょこっと内側を見せてもらったようで、お宝感満載でした。
ずっと鼻栓してたけど(笑)


なんか火曜サプライズで腹いっぱいになっちゃって、5番勝負の途中で力尽きて夢の中へ・・・
ハッと気づいたら罰ゲームしてたよ。アハアハ・・・(^^;;


2018.04.03 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜日のお花見でたくさんビール飲んだツケがまだ胃に残っております。

ホンマに弱くなったなぁ。

ということで連続休肝日です。

今日は一日PC仕事黙々とやっておりました。

春だなぁ。眠い。とにかく昼も夜も眠いわぁ。(しっかりしろっ)

2018.04.02 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年も四分の一が過ぎちゃったよー。

SMAPが見れなくなって1年3ヶ月かぁ…・ボソッ


さて、新しい別の窓
日曜日の夕方は結構環境的に難しいところあるかなぁって思ったけど
意外と沢山見ることが出来た。

ぷっすまが終わってすぐに集合しちゃってるの最高ね。
おっと、関西はまだ最終回の前の回も放送してない状態だけど。

なんといってもゆずと斉藤和義さんですよー。

まさかのタッタ。
めちゃイケテーマ曲のタッタ。
中居正広が家族の場を失った直後に放課後の遊び場で踊ったタッタ。
ゆずさんありがとう。
なんて爽やかにぶっこんで下さったのかしらーん。清々しいっす。

大杉漣さんへ魂のこもった歌。剛史上最高に歌上手かった気がするー。マジで。


2018.04.01 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top