FC2ブログ

昨日はパラ駅伝での3人の様子がtwitterにあふれた日でした。

じゃんじゃんSNSで発信してというのはこういうことなんだなぁ。
とはいえフォロワーの世界での話で、世の中の人にはほとんど知られてはいないとは思うけどね。

今朝はこっちの朝日系の情報番組では結構な時間をさいて取り上げていたよー。


チャリティーの新曲披露。
お陰様で聞かせてもらうことが出来ました。

あぁまんまSMAP5人が歌う姿が浮かんでしまう。
どうしてそこに2人はいないんだろう・・・と切なくなるけれど
いやハッキリクッキリ心にドンとくるけれど

でもでも確かに3人がそこにいてくれることの事実の大きさと喜びがあるよ。

何もできずに何もせずに?引っ込んでいなきゃなかった未来をちょっとだけ想像もしてしまったけど、全然違うよね。
相当の覚悟を持っていま活動しているんだろうし、それこそ「必死」でギリギリを感じるところもあるんだろうけど
それでも本当にこうやって笑顔を見せてくれて、いっぱい発信している現状は素晴らしいことだ。

何年か後の「あの頃の未来」は果たしてどうなっているのか
まったくわからないけど・・・私は雨上がりの空を見上げて笑っていたいよ。

おっと話キレイにまとめすぎやでっ(笑)


スポンサーサイト



2018.03.05 Mon l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top