FC2ブログ
楽しみにしていた加藤さん登場のおじゃMAP

始まったと思ってレコーダーを見たら録画されてないっ!(ひゃー)
焦ってONにしたけどなんでや??そもそも予約してなかったのか?謎よ謎~!!!汗
とりあえず、家に帰ってきていてよかったーーー。

最近毎週録画予約している番組が少ないのよ。
今だと、ナカイの窓とぷっすまくらい。中居さんの番組はそれ以外飛び飛びばっか・・・ブツブツ言うわい。


っておじゃMAPに話戻して。

やっぱりなんと言っても、人にやさしくメンバーの再会ね。
あのドラマ好きで見ていたよー。ストーリーがどうこうというより、あの3人と1人が最高だったという記憶(あ)

須賀健太くんが昔でいう子役のヤレヤレな成長とは全く違い、すくすくと成長して、今はテレビに舞台に活躍していることね。
もう23歳かぁ~。やはり月日の流れにしみじみしつつ、あの当時20代、30代だった3人の年とらないっぷりが流石一流芸能人と唸るのであります。いやマジで。


そして、加藤さんのから出た秘話と申しましょうか、なんつーか。

人の痛みを知り、仲間を大切に生きてきた二人だからこそだよね。
そう、その本質を思えば・・・答えは明らかなんだな。


おじゃMAPありがとう。

本当にありがとう。

なのだ。


スポンサーサイト



2017.11.29 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top