FC2ブログ
一昨日だっけな、ココでも書いた12月に行くことになった、おでかけよしもと西梅田劇場のチケットを近所のファミマに発券しに行ったのね。
まぁ便利な世の中になったもんだね。

いや、ちょっとまて!前から薄々勘づいてはいたぞ。ていうか知っていたぞ。(笑)
こういうの随分前から超当たり前になっていたし、そもそも自分でもあんな舞台、あんなライブでお世話にもなってるわ。

なんせジャニーズさんのファミリークラブに1997年から2016年まで入っていたもんで。
ええ、強制的に退会させられたけど。((+_+))

恐ろしいまでのアナログ殿様商売だったので。それに慣らされ、仕方ないから・・・文句言ってブラックリスト入りすんのも嫌だし

で全て飲み込んできた20年よ。

今はどうなってんだろね。いやもう知らんけど。



そんなわけで、ファミマで発券した、よしもとチケット
もうビックリなのさ。
なんとなんと、最前列の正真正銘のど真ん中が当たってるやないのー!!

あんたどこで席運使ってんねん(笑)


でもね、出演者が見事おっさんばかりなのよ。
近くても遠くても声が聞こえたらええやん!くらいの。(おいおい言い過ぎ(笑))

あっそうか、だからワタシに当たったのか・・・



ここで席運使いきったという発想でなく

これで勢いづいた!と考えよう。うん
へへ。


10月16日から本格始動するらしい、新しい地図関連で、何かしら会えるチャンスを頂けるような「予感」もあるので。
舞台かイベントか観覧か・・・なんか期待を勝手にしちゃってる。

それまでチケ運、席運も引き続きよろしく!!のんのん





それにしても、ワタシたちが動く木村拓哉(not過去映像)を拝める日はいったいいつやねん。

誰か隠してる?


なんかよう知らんけど、彼をちゃんとプロデュースする、いや出来る人間が、彼の周りにいるのだろうか?と想像、妄想したらめっちゃ不安になってくるわ。
あの、負けず嫌いさんが、無理難題を前にメラメラっと来たときに放つオーラを浴びて、ごめんなさいごめんなさい!!とひれ伏してみたいんですけどネ。




スポンサーサイト



2017.10.03 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top