FC2ブログ
今朝の番組見てたら、今井議員のお相手の奥様が、実は結婚生活は破綻してなくて突然去年離婚してくれと言われたって記事を大きな図を使って説明してた。

本当のことはハッキリ発表されたわけではないのに、これで相手の人のゲス男認定で話が続くんだろうなと思った。
スポーツ新聞に載ったら、本当だろうが嘘だろうが、実際とは関係なく事実認定でモノゴトは続くのね。
全く関りもなく、どっちがどうなんて、実際どうでもいい立場のワタシですけど、最近終始こんな感じでテレビ見てます。

2016年からそんな感じ~。



先月だっけな、スマステのケイジバンがピタっと止まった時期があったでしょ。
あの頃いっぱい色々あったんだろうなとは思ってます。

だいたいのことが、引っかかっていたことの答えとして出てくんのよね。

そう考えたら、全然先行き明るくないんだけど、でもそうやって暗くなっていても仕方ないのよ。

ファンは、求める声を上げ続けて、これから先の新しい何かが生まれることに期待をしていきたいです。

おめでたいと言われようと。

求める声に力はないはずはないさ。

あ、正式発表じゃないのにスポーツ新聞に乗っかって発言しているわワタシ(苦笑)

でもねぇ、これも2016年からパターンが続きすぎてるもんでねぇ。

せつないわ~。

せつないと言えば、ひよっこの展開、せつないわ~。(ドラマにハマるワタクシ)

ドラマは現実逃避出来ていいわーー。

だって、ドラマは現実じゃないもん。






さて、今日は月末。
混んでるだろうけど、銀行回り頑張りまっす。

しっかし、暑いなぁ~(毎日言ってる)






スポンサーサイト



2017.07.31 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top