FC2ブログ
今朝起きてテレビ見たら、我がふるさとが大ヒューチャーされてるやないかい。

大雨で避難勧告出ていたとか。

あ、ワタシの実家は平地で川も崖からも遠いので大丈夫です。
妹のところも街中ですので。

色んなお友だちからご心配を頂きましてありがとうございました。


今日は、雨の中、梅田に出かけてまして、あれやこれやとお買い物しました。
沢山歩いたわー。

帰りには雨もしっかりと上がったので荷物もぬれずに良かったデス。



さて、今夜はおじゃマップSPにナカイの窓。
あと編集長稲垣吾郎!

楽しみ楽しみ♪

なんだか、秋以降のレギュラー番組がザワザワしてますが、各局も明確な答えが出せない感じなの??
どーなんでしょねーーーーーー。

ファンは引き続き声をあげていくしかないね。

ただ、事務所批判はちょっと今は違うと思いますよ。


ワタシたちファンが真実だと信じている内容も、週刊誌やスポーツ新聞に書いてある内容も、どっちも今の段階では「真実」ではないと思う。
結局当事者が離さない限り、わからないことはわからないことなんだな。


言わずにはいられない気持はわからんでもないけど、言ってそれで良き方向に行くとは・・・とても思わないのねぇ。

今はそのエネルギーを「彼らが必要なのです!」という愛を届けていくことが最強だと思うけどね。




悪口は陰で言おうぜ…フフフ(ておい!)

スポンサーサイト



2017.07.05 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top