FC2ブログ
今、ワイドナショー見てるのね。

SMAPの話題になったとき

指原さんの香取さんといかに影響を受けたか、ファンを大切に考えているかという話。

泣いた。

そして、こじるりや良純さんの言葉も沁みた。

ていうか、サッシーとこじるりは売れているだけあるなぁ。賢い、賢いのう。




こないだから芸能レポーターの人たちが言ってること

今、この状況になった段階で

メンバー全員SMAPを愛している。環境さえ整えば再結成できる。

とか、

今日もワイドナショーの長谷川さんも、メンバー誰も悪くない。


って、今更言ってるのは何?

って思うけどね。

まぁ、そりゃ今までも仲違いしているとは言ってないといえば言ってないんだろうけどさあ

なんだろねぇ。

3人が出ることで、何かのしがらみがなくなったから言えるようになった?とか思ったりしてね。プン



とか言いつつ

求めることは出来るファンの強さ

世論を味方にできる日が来る気はするのよ。


思ったもん勝ち!!!!(笑)



今日は「ぷっすま」の掲示板に書き込みしてきたよ。


スポンサーサイト



2017.06.25 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top