昨日は早々に荷物を出して、お掃除にお買い物と雑用済ますぜ!の勢いだったけど。

朝9時に運送屋さんに電話して集荷お願いしたのに、待てど暮らせど来ない。

とにかく来ない・・・(前回は昼前に来てくれた)

さすがに気の長い、大人しい(ブッ)・・・ワタシも4時頃に「すみません、集荷はまだですかね?」と電話。

なんかね・・・

雰囲気だけど、どうやら忘れられてたな。

それで、とにかくまた待つ。

結局、来たのは夕方6時前だったぜ。いえーーい(クッソ)


ということで、昨日は買出し行けず。

今週は火曜日も1日待ちぼうけで棒に振ったし。

なんて週だよ!!!




朝起きてtwitterを見たときに、陰謀、陰謀!っていうつぶやきのリツイートががんがん来ていると
さすがにゲンナリする。

それが愛するやり方なのかな?
人それぞれといえばそこまでだけど。

そんな時は、ワタシ自身がそっとスマホを閉じましょうってことなのね。

2017.05.26 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top