昨日は梅田で待ち合わせして、学生時代の友人と4人でランチにお茶に楽しい時間を過ごしました。

うん十年前(笑)、デザイン専門学校の寮で出会って、卒業後は今で言うシェアハウスしてた友もいたり、18歳から今に至るまで話が尽きないのです。
みんな近隣の街に住んでいるとはいえ、揃って会えるのは2、3年に一度。
これから老い先短いし(笑)、もっと頻繁に会えたらねって・・・話しました。


それにしても相変わらず梅田は人が多いのう。
久々に行ったので、前に買った生姜焼きのたれが美味しかったから、グランフロントの茅乃舎にも行きました。
ついつい他にもいろいろ買っちゃうね。



サムガの中居さんから、何か匂わせはないのか・・・と探っちゃうね。ふふ

2017.05.21 Sun l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top