段ボール10箱が我が家から消えてスッキリざますー。

どうやらまた数日後には同じ量送られてくるらしいが・・・が、がんばろ。(;^_^A


昨夜は「のどじまんTHEワールド」ですよね。

昼間の予選もちらっと見たけど、まあレベルが高くて高くてビックリよ。

みなさん、即営業回れるよーって思ったら、結構すでにやってる人もいるようではあるけど・・・ハハ。


やっぱねSMAPファン的には、世界に一つだけの花は嬉しい反面、切なさも募っちゃうもんだね。

中居さんは会場を埋め尽くしたファンの心情も込みで、どんな気持ち?

きっとワタシたちが想像しているのと同じか、それ以上なのでしょう。



サムガで家内で花粉症酷いみたいなこと言ってたけど、明らかにハウスダストに反応しているのかと・・・
カーテン洗濯したことないのね。
オーダーカーテンは高いからやめたって・・・おいおい・・←ツッコんでほしいのかい?(笑)

既製サイズが合わないような、リッチなマンションに住んでいるのね。そりゃそうだ。


スマステのゲスト高橋克実さん。
そういやグッディじゃ看板だったね。(あ、あの番組は基本見ないけど)

慎吾からまた髭が消えてた・・・。



C_v5WgUU0AAPio4.jpg

がんばってお手入れして、綺麗なお花が咲きますよーに。



2017.05.14 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top