バタバタと
昨日は午前中で内職仕事を済ませて、午後はゆったりしていたら、

急に呼び出し食らって会社に行かなきゃならなくなったのね。
本当は明日やるハズだった仕事が急ぎになったということなんだけど。



えーー!スッピンだし頭もボサボサなんですけどーー。

仕方がないので、ハイスピードで化粧して、髪もまとめて、凄い勢いで準備していきましたわよ。

通常会社まで1時間かかるのに、準備も含めて45分で到着したのね。

偉いわワタシ。(;^_^A


結局、8時くらいまでかかったので、晩御飯は外食。
これはラッキーだったね(笑)


金スマは帰りの車の中でちょこちょこ見ながらだったけど、便秘解消なのね。

まーー、なんちゅーか、全国ネットの番組でレントゲンとはいえ、自分の便を晒す勇気・・・そこに一番驚いたりして(^^;




ワタシも子供の頃から便秘に悩みまくった人生なので興味深かった。

生活習慣と、あと他所のトイレでは出ないという隠れストレスっていうのが原因だと自覚してたけど・・・

5年前に解消して、今は毎日OKだけどね。

結局、いかに習慣を身につけるかってことなんだよねぇ。

今は朝が早い日でも、早起きして時間を作るようにしてますよ。
それでも、やっぱり旅行や帰省じゃ狂うけど。


ざわちんの中居ものまねメイクは・・・すごく美形ですわね。



リバースがどんどんややこしいというか、みんなが怪しくなってきて、いったい結末どうなるのか??

ワタシは原作読んでるんだけど、原作は主人公の深瀬のことはとても細かく描いてあるけど、他の同級生たちや、その人たちを取り巻く人たちはあまり描かれてないのよねぇ。


ツバキ文具店も見てますよ。
あぁ多部ちゃん可愛い。←こればっか。
でも、あの子役がまたウルトラ可愛いというか達者。(有名監督と女優の娘らしいが)

天才子役が大人になったころ、またまた出てくる天才子役・・・




[2017/05/13 08:49 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |