仰天ニュース
そういえば、仰天ニュースって今まで割とラフな衣装が多かったイメージの中居しゃん。

最近はカチっとしたジャケットというかスーツ系が多いね。
でも絶対に白のスニーカーなの。
そこは安定の中居コーデ(^^)

医者も知らない病気。
病名がわかるまで1年半もかかったという。
仰天ニュースでは過去にもそういった病名がわからなくて長い間苦しんできた方を取り上げることが多かったね。
本当に、病名がわからないと治療が出来ないもの。
最悪の場合、逆効果で病気を進行させてしまうし。

松来未祐さんのご家族は、公表することによって、病名を認知してもらいより多くの人が救われるように発信していく。
これ本当に大変な覚悟があってのことだと思います。
そして仰天ニュースがちゃんと向き合ってきた番組だからという事ですね。

宮田君は今宵も良いお仕事してました。
彼はきっと根っから素直な人なんじゃないかなぁ~。
と思うね。



さて、昨日運送屋さんからドドっと荷物が。

2017050918142158e.jpg

玄関先を占領しております。写ってないけど、反対側にもう2箱あるのよ。

クリーニング屋さんが来た時に「引越しされるんですか?」と言ったくらいに(笑)←しませんて。

夫の取引先の商品なんだけど、段ボール1箱に50個ずつくらい入ってて、貼ってあるシールが反対なので、1個1個開けてシールを貼り直す。
ただそれだけの内職のよーな、いや内職ですねこれ。

今、暇なんでやらせてもらいます。
まぁこれも内助の功かもしれんしーー。(自分で言うな(笑))
ていうか、お金貰えるんやろかコレ。

[2017/05/10 08:03 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |