HDDに録画ブツが溜っていたので、結構いっぱい消化しましたよー。

母になる。
人は見た目が100%
両方、途中挫折し時かなぁ~って思ってたドラマだけど、結構物語が動き始めて面白くなってきた。

ナカイの窓
夜の巷を徘徊する
ふと、中居正広とマツコ・デラックスの相性はどうだろう・・・と考えて
なんとなく相性悪そうーーって思ったけど、どうでしょー。

あ、そういえば、今年も27時間テレビってやんのかなぁ。
という流れで今夜も眠れないは、前回で終わったのか、継続なのか。。。と考えてみる。
まぁ時間が経てばわかるか・・・・。



おげんさんといっしょ。

楽しかった~。
楽しくてなんか切なくなっちゃった。
音楽バラエティって今は本当に存在そのものが少ないもんねぇ。
あの、偉大すぎる番組があんなことになったし
マイケルジャクソンの話とか、SUNとか・・・

と、結局脳みそそっちかい!!!!!!

ということで、なんだかもう…ほんっと星野源さんごめんなさい。


それにしてもナチュラルにママコスプレ上品で可愛かったわよ。(笑)
2017.05.06 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top