丹後の実家から帰ってきました。

2泊3日だったけど、あっちゅまね。

以前はちょっと遠出してたけど、最近は年取ったのかなぁ。

買い物に行くくらいでほとんど出かけることなく、なんとなくダラダラと過ごして時間が過ぎる感じ。

普段ショートスリーパーで、平均5、6時間の睡眠時間なワタシだけど、田舎に帰ったらビックリするくらい寝るのです。

昨日はたぶん、8、9時間寝たはずよ。(笑)




当然ながらWi-Fi環境じゃないため、twitterを見てたらあっというまにデータ量が・・・
あぁ~ん。
まだ、5月も残り25日以上あんねんでーー。



そういや木村さんとニノちゃんが映画で共演するとかなんとかで、ざわついていたしねぇ。


もうね、あたしゃね。。。たぶんこれからもアレコレあると思うから、薄目で遠目で見ていきまっせ。。変わらずねー。
何がどうあっても、他人のせいにするような発言しない彼らがずっとカッコイイんだから、それでええのよ。
本当に出来ることじゃないよー。本当に本当にカッコイイんだからっ♪


まぁ心のドス黒いことは友達と直接話すわ。はっははは。


さて、帰宅して一度座ると嫌になるので、そのままガガーっとお片付け終了。
エライぞアタシ(笑)

録画ブツが溜っているので今日と明日はゆっくり見ましょうっと。
2017.05.05 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top