火曜日は渋滞。
仰天ニュースは2時間SP

ちょうどCRISISとあなたのことはそれほどと丸被りなのです。

そしていつものよーーーに(*_*;
うたた寝女なワタクシは仰天ニュースの途中から爆睡。

目が覚めたら全部終わってる時間だったという。トホホ


仰天ニュースから怒涛の再生。

おほほほ、全部見たわよ。(ド深夜ですけどね)



SMAP時代と上の方にあるテロップに、とってもミゾミゾしちゃうけど、それでも中居さんがあんな風に話していると笑っちゃう。

まぁ、あの確信犯は、何をどう確信してお話ししているのでしょうか。

もうわかんないや。

でも、つい詮索しちゃう。もうそれは仕方ないねー。


CRISISは
えーー爆発しちゃったのか・・・
これはなんとも後味が苦しいね。
このドラマは最終回まで何がどうなるのかわからない。
とりあえず小栗君のアクションは流石にカッコエエけど・・・手足長いし映えるねぇ。



あなたのことはそれほど
何を目的に見ているんだろうー
なんてことは考えるのやめときます(笑)
やっぱり薄めの不機嫌な果実っぽい。
あ、でもお友だちの大政さんは唯一まともっぽいけどね。




さて、明日は(正確には今日)早いのだ。
寝よう。
目が冴えてきたけど(うたた寝2時間たっぷりしたやろ。)


[2017/05/03 01:22 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |