半袖は25℃以上?
おはようございます。
今朝の番組で「何度以上から半袖着ますか?」というアンケートとってて、25℃が一番多かった模様。

そうね、ワタシもそう答えるかな。
まぁそれは世間と合わせてのことで、実際はもっと低くてもOKな暑がりですけどね。

あぁ本当に暑いの苦手。
どーしてこんなに汗っかきに生まれたんだろなーー。


今朝は張り切ってパン買いに行こうと思ってたら、第一火曜日も定休日だということに気づきガッカリ感ハンパありませんわ。
もう化粧もしちゃったので、他所に行くけどねーー。あそこのパンが食べたかったなーー。




昨日の夜は何かテレビ見ようかなぁと思いつつ、結局うたた寝していたという。
まぁ相変わらずです。
スマスマなくなってから月曜日はますますそれが酷くなってきたなぁ。

Momm!が新装開店したそうで。
twitter見たら、とても中居ファン的にはオイシかったようで、こっちでも遅れて放送あるのね?

あれ?大丈夫?



[2017/05/02 08:30 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |