あぁ~ボケボケしてたら軽く1週間過ぎてて、あっちゅまに5月だよオイ。

GWですね。

かれこれ10年くらい前から、そういう連休とは関係ないシフトで動いていたワタクシですが、1年前からゆるーりとした日程で生きておりますので・・・・

今日は会社に行ってお仕事してきました。割と早く帰れたので、3日から帰省する分のお土産を買いに行きました。
会社の近所にオサレな洋菓子店があったので、何個かお土産買ったところで、レジ横になんとも美味しそうなシューがゴロゴロっとあって、どうやら注文した時にクリームを入れてくれるシステムになっているらしいのね。

あぁ、あぁ・・・思わず買ってしもたわ。

どーしようどーしよう…と考える間もなかったね。(笑)

シューがサックサクでクリームがトロットロで美味しかったですよ。


エレーヌ





2017.05.01 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top