FC2ブログ
あっという間に時が過ぎております。

先週の水曜日から土曜日まで旅に出ておりました。

21日は福岡の天神のカラオケ屋さんで、友達と集結してSMAP25周年記念パーティを開催。

楽しかったーーー。

色々と計画実行してくれた友達本当にありがとう。
職人っぷり存分に発揮してくれた友達本当にありがとう。


翌日から唐津の友達のところへ。

2泊もさせてもらって、美味しい美味しいものたくさん頂いて、本当にHappyでした。

ありがとう!!

幸せな時間をありがとう。




昨日の日曜日は、一日伝票整理して過ごしたけど、本当にテレビをほとんどつけることなくアルバムをかけながら…



さて、今日は月曜日

スマスマファイナルです。

前にも書いたけど、ワタシは意外と割り切っていられるのよ。

それは、彼らが変わっていないから。

そりゃこの先どうなるのかわからないけど、ワタシたちファンが信じている彼らの本質はきっと変わっていないはず。

年末に向かえば向かうほどその気持ちが強くなるのは、本当に不思議なんだけど


益々、ネットや週刊誌でわーわー書いてある下げ記事の嘘に確信が持てるからなのね。



それにしても、

言いたくはないけど、でも言うけど(笑)


紅白の出場者発表の際にわかりきっていたことがそのまんま突き進んでいるので、逆に大丈夫?って思う。

ジャニーズ事務所とあんなにあからさまに癒着していて視聴者がついていくのだろうか。



それにSMAPさんの辞退のお手紙っすか?
酷いを通り越して、あれに疑問を持たない人の方がふっしぎーーー。ほんとふっしぎーー。


スポンサーサイト



2016.12.26 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top