負けるなBABY♪
あ、そうそう書き忘れてた。

来週のS-LIVEのゲストのユーミンとの写真。

もうあのメンバーの笑顔、表情を見ただけで、どんな言葉より強いメッセージを感じたよね。

説得力あったよね。

そしてスタッフの意思も感じたよね。

前は思い込みでも良いの、思った者勝ちって言ってたけど、なんかもうそういうの越えてきているように思うのです。




さて、のど自慢The Worldですよ。

本当にめちゃくちゃ上手い人ばかりですなぁ。
毎度毎度、クオリティがどんどん上がっていってる気もするし、とにかく「あれ?」って感じる人がいないどころか
グイングイン胸に迫ってくるもんね。
そりゃ西尾さんも涙するわ。わかるわかる。

特別賞がニコラスっていうのも超納得。
さすが中居さんですよー。


番組の合間合間も始めも終わりもSMAPの曲だったね。

来年も番組が続きますように・・・のんのん。

[2016/10/28 01:52 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
スマスマ楽しかったよ。
月曜日も夜飲んでたけど、水曜日も宴会してまして。

なんだか最近、理由つけて飲み会している気がするけど、いいんですっ!!




さて、月曜日はスマスマちゃん。

今年ブレイクした芸人さんたち。

きっとビストロに出るのは夢の夢、目標の一つだった人もいるはず。(Twitterでとても嬉しそうな集合写真のっけてたね)

そんな風に、ビストロに出ることを夢見ていた芸能人の方も多いはず。
だから、終わっちゃいかんのよーーーーーー。
もう
遅いといわれても
言い続けてやるわ。


いわゆるバラエティ班のスマシプはほとんど一緒に仕事したことある感じだけど、やはり木村さんと吾郎さんは会った事なかった模様。
木村さんはテレビっ子だから、きっと全員知っているはず。
横澤さんの卓球少女っぷりまでインプットされているってことは、相変わらず色々見ているのね。
木村さんに知ってもらっているって、そりゃ舞い上がって当たり前よね。良かったねー。

それに引き換え、全員知らなかった吾郎さんも素敵( ´艸`)
でも、すんなりその空気に打ち解けちゃうところがさらに素敵。



あぁ、楽しそうだよSMAPさんたち。

ふつーに今まで通りなんも変わらない彼らを見て
どうよ。どうよ!!!ねぇどこが不仲なのか教えてほしいわ。


何度も蒸し返すけどね。

こんなおかしなことをおかしいと言わない芸能界っちゅーところこそ闇すぎて
中に居る人たちは真っ暗でドヨンと動けないでいて、
ちょっと外側にいる人たちは、そのドロッドロの中に手を突っ込むのは嫌だから、ボーっと見ているだけってことなのかしら。

知らんけどっ。(--〆)



[2016/10/27 01:36 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
舞台。
今日は劇団新感線の 「Vamp Bamboo burn〜ヴァン・バン・バーン〜」を観に行きました~。

新感線は2度目。

でも、前は古田新太さん座長の時代劇、今回はジャニーズの斗真くん座長で、ジャニーズウエストの神山くんも出ているので、客層が若っ!そして当然ながら女子多っ、ていうか男性少なっ。

歌って踊って、笑いあり(ていうかほとんど笑い)、殺陣ありのてんこ盛りでしたな。

さすがに斗真くんは舞台映えするルックスと華あったね。

「あぁ目の保養…久々にした」って呟くワタクシ。


まぁ本当に今目の保養したい対象は・・・・・・・・これ言ったらやっぱ失礼だな。


あ、中村倫也くん!!!テレビドラマで何度か見ていて知ってる顔だったけど、あんなに歌もダンスも殺陣も上手いとはビックリして釘付けになったざますーー。

そして、なんといっても女装が綺麗すぎるー。
体は完全に男の子なんだけどね(笑)
顔がまぁ美人!
お義父さんと呼ばせてというドラマで女装が趣味の長男っていう役やってただけあるわ。
はっ
もしかして、あれも知ってのクドカンのアテ書き??



舞台後は、友達と九州酒場に行って美味しい料理とお酒をたんまり頂いて
あぁ2年前の屋台の焼ラーメンが懐かしい!!!と
結局想いはSMAPへ飛んじゃったけどね。




[2016/10/24 23:41 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
地震!!
今週は怒涛の日々でした。
過ぎてみれば早いわ。


昨日は朝一番に夫の会社へ所用があって出かけて、30分くらいで作業を終えて、午前中には戻ってきました。

午後から片付け等しつつ、掃除機掛けようと窓もドアも全開にしていたら、緊急地震速報がスマホから鳴りだして

え!?

と思う間もなくグラグラと揺れ始めてビックリしましたわ。

こちらは震度3か4くらいだったらしいけど、古いマンションの10階なので、揺れは何割増しに感じてしまうので、結構ビビりました。
マンション全体がガガガ、ドドドと大きな音を立てていたし。
開けっ放しだった玄関ドアが揺れで開いたり閉まったりガンガン動いたので。


それにしても、緊急地震速報が鳴っても本当にとっさの判断で何かできるのか?といわれたら何もできないんだなぁって。

反省もしました。


このところ鳥取県あたり中国地方で地震が続いていたから嫌な感じがしていたけど、大きなのが来てしまいました。
これ以上の被害が出ないことを祈るしかありません。

それにしても今年熊本であんなに大きな地震があって、また鳥取で続くなんて。

大きな地震のサイクルがどんどん短くなっているので本当に怖いのです。



[2016/10/22 10:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
足が~。
18日と19日は充実し過ぎた2日間でした。

本当に楽しかったよ。
みんなありがとう。

結局、楽しいことは自分たちで作らないとね。

そこに行き着き、またの再会を約束したのでした。



で、2日間で3万歩歩いたワタシ。

さすがに足の疲れが半端なくて
翌日は使い物になりませんでしたわ。


いやー、翌朝から何も仕事がなかったのは、8人集まってワタシ1人だったので、ホンマにどうもスンマセン!!
だったけど、夜の10時くらいから伝票入力の仕事があったので、これがまたある意味きつかったですわ。
それでも昼間ゆっくりできたのは本当に助かったし、ありがたいことですわ。

夜のドラフトの番組。
ロケの中居さんにハズレなし・・・うん(*^-^*)

黒ブチメガネを見て、あーーワタシ最近メガネ買ったのに、なぜあれと同じにしなかったんだろう・・・と思ったけど、
でもあの手のデザインは似合わないような気はする。うん。(そうやって納得する)



野球にFAがあるなら

芸能界にもあればいいのにね。

ふっ・・・・




[2016/10/21 09:41 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
SMAP友達と (続き)
10月19日(水)

もう10月も後半突入だというのに、信じられないくらい暑かったね。
28℃くらいあったそうな。

朝10時に京都駅に集合。(松山友は京都リーガロイヤルホテルに宿泊)

今日は大阪組も一緒で5人で嵐山へ


天龍寺、竹林、野宮神社と散策。

願い事達成の神石とやらがあったので、みんなで「SMAP、あぁSMAP」とスリスリして(笑)

nono2016.jpg


お昼ご飯は湯豆腐のお店へ。
なんせ外が暑かったので、湯豆腐ではなく、くみあげ湯葉御膳で。
びっくりするくらいボリュームがあって、お腹いっぱい。

ine2016.jpg


お料理を待っているときに、一人が「あれ、このお店おじゃマップ来たとこじゃない?」と気づき
早速ネットでググってみたら、大正解!!
2013年の11月に来ていたのよねー。(覚えている)
いやー偶然!引き寄せられたのよ、きっとね!!!と都合よく解釈して大喜びしたワタクシたちでした(笑)



その後、渡月橋あたりを散策したら、遊覧船があって、5人で貸し切りで乗っちゃったよ。
ちょうど本当に気候がピッタリで、風が気持ちよかった~。
マイナスイオンに当たって、下船した頃には全員ふわふわと気持ちが癒されて眠気が来たくらいに(笑)


その後、お土産買って、大阪へ大移動!
乗り継ぎもよく、今回は自画自賛しちゃうけど、移動関係はうまいこといったわーー。


お友達が、天王寺MIOの新星堂さんに素晴らしいSMAPコーナーがあるので、そこに花を摘みに行きたいというので、おおそれは願ったり叶ったり!!ということでみんなで行ってみたら。

もう

もう

圧巻のSMAPコーナー
細部まで行き届いていて、愛が溢れておりました。
すごいわーー、そりゃこの店で買うわよ。ええ本当に!!

DSC_0367.jpg


夜は天王寺のカラオケパセラ。
ここから別のお友達も3人合流して、8人で宴会。

このお店は〇〇会って設定を言えば、至れり尽くせりやってくださるところなのよね。
東京の新宿で、9月9日にSMAP会やった時に感動したので、ぜひとも今回もここにって早くから決めていたのよ。

だけど、予約の電話の時にヘタレが発動しちゃって「SMAP会」です。←が言えなかったのよ。


で、当日の受付カウンターで思い切って初めて「SMAP宴会なんですー」って言ったら、
即対応、ドアからヘアのデコレーションからみんなSMAP25周年party使用にしてくれたのです。

そして、ドドーンとハニートーストも。
いやーすごいわ。


pp2016.jpg



私が持ち込んだ「年越しCDTV全部+スマスマ歌コーナー諸々」Blu-rayを流しながらの宴会。

なんか傷に塩塗る行為なのかも、封印している人がいたらやめておこうって思ったけど
それでもみんなで見たら、大盛り上がり。

泣いたり、笑ったり、騒いだり、しんみりしたり。
感情の上げ下げがすごくて
なんか

ヘットヘトになったけどね。



やっぱ
SMAPは
こんな終わり方したらアカン。

そこに尽きるのよ。



ということで、なんとも濃厚なSMAP色に染まりまくった2日間でした。

[2016/10/20 09:27 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
SMAP友達と
10月18日(火)

四国松山市からお友達が2人遊びに来たよ。
2年前の大阪クリスマスLIVE以来の再会。

本当はね、今年のLIVEで再会するはずだったのにね。
もう落ち込んでも仕方ないので楽しいこといっぱいしようって!

11時に新大阪までお迎えに行って、そこから万博記念公園に出来たエキスポシティに。
お昼はオイシイお蕎麦を頂いて、それからニフレルへ。

私はちょうど一年前以来の2度目だったけど、ちょうど時間帯が良かったのかな。
ホワイトタイガーが飼育員の人と戯れているところも見れたし、ワオキツネザルが活発に動いて本当に触れちゃいそうな至近距離で見ることもできたよ。可愛かった~( *´艸`)

nihu2016.jpg



中にあるCafeで結構長いことお喋りしたし。
ていうか、結局どこで何していても結局お話しはSMAPのことになっちゃう。

答えの出ないループな話なんだけどね。



夜は、ご存知いまやスマオタの聖地?!な
福島のかく庄さんへ。

kaku2016.jpg


お店の人も慣れたもんです。
注文はSMAPが食べたメニューを出した順番で、同じ味で(笑)
5人で行ったのでペロリと食べて、軟骨はおかわりまでしちゃったよ。
それでも一人2000円切っていたゆー、相変わらずリーズナブルなお店でありました。


あ、署名のバインダーがおいてあったので、もちろん書いて帰りました。

実現するとか、事務所に残っていても幸あるのか・・・とか考えたら、そりゃない話なのかもしれないけど。(^^;

それでも、愛を届けることには

大きな意味は存在するのだと。


ね。

[2016/10/19 09:14 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
うーむ。
10月もあっちゅまに折り返しましたね。

何度も言うけど、今年の暑さはやっぱ異常っす。

衣替え一応したけど、結局家の中でウロウロしている私は半袖短パンのままなのです。

タオルケットから羽毛布団にシフトしたけど、朝起きたら、ほぼ布団は隅っこに固まっているのであります。

あぁ・・・


秋が来るのが嫌なのかなぁ。

冬が来て、来年になるのが嫌なのかなぁ・・

↑スマヲタ心の声。



そういえば、ちょっと前にスマスマの公式ページにメッセージ送ったやつがそのまま載ったのね。
一部抜粋すれば…
「メンバーが一致団結して何かに挑戦する姿が見たいです。

そしてその幸せが続くことを今でも願っています。

スタッフさん頑張って下さい。」


たぶんね、解散発表前だったら、これ掲載されなかったような気がする。


今は、見てもらったらわかるけど、放送継続、解散阻止を願うファンの声がいっぱい載っているのね。
ある意味、もう覆らないからこそ掲載できちゃうのかなぁ・・・

そう感じているところ
あるんだな。




でもね、
でも、外の声で「もう何やったって無駄なことやん」と言われても


愛を届ける続けることは、決して無駄でも、意味のないことではないと思うのね。

うん。



あぁ~・・・今宵はセンチメンタル

↑単なる酔っ払いです。失礼しました。

[2016/10/15 19:55 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
渋谷も原宿も東京は東京。
ナカイの窓。

関西人にゃあんまりピンとこねーな(それを言っちゃぁ)

何を隠そう原宿なんて20歳の頃に行ったっきり。(いったい何十年前よーー)
渋谷はライブ中にホテルに泊まったくらいで、街にはそうそう出た記憶もないのよねぇ。
スクランブル交差点が意外とこじんまりしていて、なんでそんなに有名なんだろなぁって思った。

って関西人の東京感想なんぞどうでもええね(笑)


こういう回は、MCとゲストMCさんの手腕が本当にグイグイっとわかりますね。


そうそう仰天ニュース。
もうノリノリひろちゃん(笑)
ひな壇まんべんなく生かす術は流石っす。

鶴瓶師匠も本当にお前にまかせたポジションでリラックスして楽しそうだ。
そうよ、彼はプロフェッショナルなのよ。
もちろんSMAPみーんな。
だから、なんだかわけのわからん文句つけてウソ記事書いても結局バレると思うんだけどね。


話全然戻るけど、
こないだの「しくじり先生」の
杉田かおる先生のお言葉


暴君を続けると必ずしっぺ返しを食らう。


これは杉田さんは、ご自分に向かっておっしゃってますけどね。


あちらさんにも、こちらさんにも、どちらさんに対しても
声を大にして言いたいし、そうであってもらわんと。


なのです。



そうでないと、やってられんわ。

[2016/10/13 08:29 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
悶々もーん。
今日は午前中にダンナの会社の駐車場に車を戻しに行くのでそれについていってあっちこっちしました。

会社は南森町にあって、天神橋筋商店街の終点のようなところにあるのね。

久々に天満宮にも寄って、のんのんして(お宮参りと七五三が結構いて可愛かったな。)

はい、昨日に引き続き、家内安全&SMAPSMAP~あぁのんのん



そして散歩がてら、南森町から天神橋筋商店街を天六まで散歩。

さすがに日本一長い商店街ですな。結構歩くだけの時間ありましたわ。

ちょろっちょろお店に寄って買い物したりして、気づいたらエコバッグに結構な荷物が。



そういえばね、商店街だけにあっちこっちに、じゃにーず事務所のタレントさんのポスターやPOPが目に入るのよ。

なんだろねぇ・・・最近そういうのを目にすると、ブワッと負の感情と申しましょうか、ザワザワしたものが体の中から噴き出してきて、とてもつらくなるのよ。

あぁタレントさんには何も罪もないのにねぇ。
むしろ好意を持ってた人だって結構いたのにねぇ。

あそこの闇を目にしたり耳に入ったりすると、その真偽のほどがいかばかりかわからないとはいえ、やはり良い感情が持てなくなってしまっているのねぇ。

あぁ10月の今の段階でこんなこと言ってたら、ほんと、年末・・・いや来年どーすんの?ってことですよ。

吾郎さんのドラマの情報があって、おっ!新しい仕事やんって目をキランとさせたけど、どうもTwitter見たら、去年から準備や撮影始まっていた(収録済み?)ドラマみたいなので、新しいお仕事じゃないのか・・・ってちょっとシュンとなちゃったりね。

そう考えたら、去年の吾郎さんの仕事量ハンパなかったのね。



も、ほんっと明日目が覚めたら、どんでん返し起こってないかしらね。(こんなことばかり言ってる)


楽しいお休み話の着地点がこんなんでごめんちゃいね。


今日はスマスマないんか。


[2016/10/10 17:07 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
三連休。
去年、一昨年は仕事先が年一忙しいところだったので、体育の日絡みの連休は全部仕事だったのね。
でも、今はフリーな立場なので、ふふふ、お気楽なお時間過ごしましたよ。

今日は、午前中早く雨も上がったので、京都までお出かけ。

超観光地な金閣寺。

名神高速使ったので家から45分くらいで着いちゃった。

こんなに近いのに実は人生初の金閣寺。
いやーーホンマにキンキラキンの金なのねー。素人の私が撮ってもなんとなく絵葉書のようになるのね。

DSC_0320.jpg

朝いちばんの9時過ぎに行ったのに、既に観光客がたーっくさん。しかもほとんど外国人。
お店の看板やパンフレットは日本語、英語、中国語、韓国語の4種類なので、日本語どこ?って探さなきゃいけないレベルなんですね。
道も庭園もすべてキレイに整備されていて、観光地らしい観光地って感じでした。(笑)


その後、移動して今度は銀閣寺へ。

_20161009_113140.jpg


こちらは打って変わって、全体的に渋い~。
もちろん外国人観光客もとっても多いんだけど、なんていうか空気が全然違う感じ。
銀閣寺は過去に何度か来たことはあるんだけどね。

その後、すぐ横の哲学の道を散策して、お昼食べて、お茶して帰りました。



それにしても、どこに行っても頭がSMAP脳なワタクシ。

平和の鐘(一突き200円)をゴーンと突いた時も「SMAPに幸あれ~、幸あれ~」の頭の中を駆け巡り。

kinkaku.jpg


絵馬にはこんなこと書いて・・・

名称未設定-1


横でダンナが白目になってたけどね(笑)。

[2016/10/09 20:31 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
秋なのか、秋
随分朝晩は涼しくなってきたけれど、それでも昼間は30℃前後あるからね。

暑がりなワタシは今でも昼間は家の中じゃタンクトップに短パンだったりします。

冷えも良くないお年頃なので、そろそろちゃんとしないと。

一昨日、タオルケットから羽毛布団にチェンジ。
寝付くときはしっかり掛けて寝ているけど、朝方暑くて結局起きる頃には完全に掛け布団から全身が出ているとゆー。
寝汗もかくし、とにかく暑がるのは、これはもしや更年期ってことか(もしや…ではないな)



今週は仕事関係がヒマだったので、すごくゆっくりした。
こういうときにしっかり普段触らない部分の部屋の片づけとかすればいいのにねー。




オリコンの菊地陽子さんの記事が気持ちをまるっと書いてくださっていて夜中に読んで泣いたわ。


どうしてこんなにSMAPファンは心が揺れて辛いんだろう。
その一つは

やはり、彼らが今本当のところ、どう考えているのかわからないから。
きっとこうだ。こうであって欲しいというのは置いといて…よ。

彼らはどんなに誹謗中傷されても「言わない」ことを選択したから
そこに確実に「守ろう」としている物と、「強さ」をしっかり受け止めているけれど

それでも・・・

今年あと残り3ヶ月を切って、解散という現実は変えられないので、彼らは気持を切り替えて前へ進もうとしているのか。

いやいや、今でも必死に抵抗しているのだろうか。もがき苦しんでいるのだろうか。

そう考えると、どっちも辛いな。







[2016/10/08 09:52 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
検診結果。
昨日は3週間前に受けた(子宮癌検診)の結果を聞きに隣街へ。

結果は無事OK。

良かったホッ。

次は半年後ねって言われて、「あぁまだ続くのかぁ・・・」とちょっとガクっときたけど、まぁ仕方ないっす。

大学病院で定期的に予約ちゃんとして検診するのは良いことよね。

で、次は4月。



4月かぁ・・・

この頃SMAPのメンバーはどうしてんだろう。

すぐそこに想いが巡ってしまう。

脳みそそれでいっぱいなのかーい!! いや本当に本当だね。



どうかどうか、出来るだけHappyな方向で。



ナカイの窓は覆面の窓。

ていうか、タケさん祭り(笑)


お陰様でめっちゃ楽しかった。


[2016/10/06 13:56 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
UTAGE
前川清さんが完全に中居コースターにご乗車の様で(笑)

息子さんとの歌、ほんとウルっときた。

そういえば、息子っちは今、新感線の斗真くん主演の舞台に出演中なのね。

知らんかったわーー。今月大阪公演見に行くのよワタシ。




舞祭組のウエディングベルは、逆にあの位置までもっていくの難しいと思うわ。

なんつーか、本気でちょっとちゃんとしたハーモニーにすること出来ると思うのよ。

少なくとも横尾師匠以外は、通常ふつーに歌えるようだしぃ。

大先輩の中居先生の導き通り、彼らはバラエティでの大正解の域までいっちゃったのねーー。

って、本来それでいいのか!?といえばわからんけどーー。爆


[2016/10/05 13:43 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
スマスマ
SMAP×SMAP

楽しかったけど辛い・・・

でもねぇ

SMAPメンバーが一番辛いし

スマスマのスタッフめちゃくちゃ辛いだろうしなぁ。


って

これも誰も何も言ったわけじゃないから本当の気持ちなんてわからないんだけど。

でも辛くないはずないよね。



青いイナズマ SHAKE、ダイナマイト♪に乗せて

初期のコントがどどどーーん。

20年前番組がスタートしたときは、年長さんが23歳で、慎吾なんて18歳だったのよー。

若いわ~。でもって勢いが、本当にすごい勢い。

これぞ「キテル!!」

ノッてた!!!

今見ても本当に面白いコントが沢山。

第一、題材からして今ならギリギリどころか完璧アウトな下ネタ満載(笑)

のぞき部屋のMARSって。。。忘れてたけど、あれはおかしかったわー。

そういやバニラさんなんて完全に指名待ちの風俗嬢みたいなコントだったもんなぁ。

ジョージ野口もあっち系だったし・・・

体感エレベーターも制服プレイやわ(笑)



あぁ泣きながら笑って、ほんっと胸が苦しくなるって何よ。



本当に


スマスマが終わるなんて考えられんわ。終わるらしいけど・・・・


SMAPが解散するなんてありえんわ。・・・・するらしいけど・・・



明日の朝起きたら逆転してないかなーっ。

[2016/10/04 11:31 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
また台風?
また台風が日本列島に向かってきているようで。

それにしてもなかなか涼しくなりきれないねぇ。

10月に入ったというのに、まだタオルケットで寝てますよ。
たぶん去年はもう羽毛布団出していたんじゃなかったかな。


ウチは西向きで午後から陽射しガンガン入ってくるけど、今日は温度計見たらなんと34℃になってた。
耐えきれずクーラー入れちゃったよ。
10月よ!!何十年も住んでいるけどこんなの初めてだよ。



関西では1日遅れの深夜に放送していたワイドナショーが、全国と同時間帯の日曜10時に引っ越した。

嬉しいわ。

この番組は毎週録画しているのよね。


準レギュラーだったはずの中居さんはまだ当分登場は出来なさそうだけど。



[2016/10/03 00:24 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
10月です。
秋からの連ドラのラインナップ見たけど、まぁ初回見ようかなぁって思うのは
石原さとみちゃんと、ガッキーと、菅野ちゃんの・・くらいかな。
1話見て続けて見るかどうか決まると思うけど。

夏のは何本か見始めたけど、結局家を売る女くらいしか楽しんだのがなかったけど、秋は本当に食指が動くのがないねぇ。





正直

しょーーじきいって、ジャニーズ事務所の人が出るドラマって無意識に避けている自分がおります。(いや意識的になるのか)

松岡くんの女装ドラマは絵からしてパンチあるけど(笑)



最近本当にテレビ消している時間が長くなったからね。

テレビっ子人生うん十年のワタシがですよ。そんな日が来るとはね~思わなかったわー。



改編期にレコーダー整理しないと予約録画ヤバイヤバイと言っていた頃がどれほど幸せだったか身に染みて感じるSMAPファンでございます。



なんか暗いぞ オイ。



10月も楽しいことたくさん考えて元気に頑張るわ。


[2016/10/01 09:59 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |