楽しかった♪
昨日のスマスマ
楽しかったですねーー。
ほんとうにあの発表後初の収録なんですか?
厳戒態勢でピリピリしていた?
へーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ベイカー茉秋選手はタレントさんじゃなくって素人さんですからね。
彼が満面の笑顔で、楽しそうで楽しそうで、そろそろ判定を…と促されたとき「あ、もう判定か」っていうのは偽りのない彼の心からの言葉。
どんな現場だったかこれが答えですよね。
この収録直後にメダリストの会見があって、金メダルとってラッキーだったことにビストロSMAPを挙げて、他にはないですとキッパリ言い切った気持ちが手に取るようですわ。

いやホンマにナイスやでー茉秋くんっ(すっかり近所のおばちゃん気分)



それにしても流石SMAPさんたち、阿吽の呼吸でぶっこんできたね。笑

中居「今タイムリーですね。タイムリー!!」
木村「SMAP」
中居「SMAP・・・なんでしょうか(吹きだしている)?」
香取「世界に一つだけの花」
中居「正解!」


そして中居さんの「今も流れているからね。」

これね、たとえばファンの中でモヤモヤする部分「本人たちの意思で解散を決めてそれが揺るがないのなら、ファンの購買運動が逆にメンバーのプレッシャー、負担になっているんじゃないか。もしかして間違ったことしているんじゃないのか?。。。。」という疑念、あっさり解決してくれてませんか?

ね。


さて、これからなんですが、上がったり下がったりの堂々巡りな日々を送っているファンなのですが、こういうテンション上がる時、お約束のようなことあるんですよ。今までを見ると。
昨夜のスマスマで気持ち上がって、そしてもうすぐやってくるデビュー記念日を前に・・・・
また爆弾投下(もちろん事務所サイドから)ありそーだなーって思っているんですよ。


ま、もうだいぶ免疫ついてるけどねーーー。


スポンサーサイト
[2016/08/30 09:12 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだろねぇ。
連続猛暑日の記録作っちゃった2016年の夏。

電気代の請求が怖いわ。

そんな暑さも一段落かな。30℃越えても過ごしやすく感じるから不思議です。

台風近づいていますね。被害が出ないよう、とっとと過ぎていっちゃうこと願ってます。


このところテレビをつけていても嫌な気持ちになることが多くて疲れてしまって。

全然関係のない映像見ても結びつけちゃうのよ。

たとえば、ダンナがズームインサタデー見てたら、巨人の選手にインタビューするコーナーやってて、あぁもう東京ドームに行くことってないのかなぁ。

マイナス思考が止まらない~♪ だわ。


とかいって、こんなこと書くと諦めの境地?と思われましょうが、そこはまた別問題ではありますよ。

私は何があってもSMAPというグループの熱い、暑苦しいファンです。




土曜日に関西ローカルで吉本の人がいっぱい出てくる番組をちょこちょこ付けたり消したりしつつ見てたのね。

そこで見た番組でこんなこと言ってたのでTwitterでつぶやいたのよ。


Twitter


そして、その日にさんまさんはラジオやテレビであーだこーだ話たそうで。

もう気ぃ悪いから直接は見てなくて伝わってきたことで思うことなんで、ニュアンスはわかんないんだけど。

いったいどーしたいんでしょうかね、この方は。


IMARUちゃんがその番組で話した時、陣内さんもその場にいて、「ごめんなぁ、飯まずかったやろう?」って芸人さんならではの返しをしていたし、そもそも長文メールを送ったときの返信が「そんなことよりおれおもろい?」だったとか、見事にネタ提供、ご満悦の絵が浮かぶわけですよ。

さんまさんにとって、SMAPは後輩芸人と同じポジションなのでしょう。
イジってネタにすることが自分もオイシイ、結果本人もオイシイ、なんでも笑いにするもんやって。

そこが決定的な勘違いなのよね。

今、あの人が喋れば喋るほど、メンバー全員を貶め、ファンは傷つき、一般視聴者はへぇ本当なのかと思い、でも全然笑えないんですよ。
あと、周りをとりまく芸人さんだって、同じところに立って笑えているかな?そんなことないでしょ。



だって当事者が絶対的に今の段階でまったく笑いにもっていけないもの。
必死で口をつぐみ耐えている状況なのよ。



なんだか裸の王様になってないですか?

もはやさんまさんに「あの王様、服を着ていない!裸だよ」って言える人はいないってことでしょうか。




山田美保子さんのこの記事に今一番共感できます。

そうなの、会ったこともない人が直接見てもいない内容の記事をいっぱい書いて、ワイドショーに出てきてコメントしています。

そして、直接会って取材している人は、ずっと記事になっている内容と、自分の知るSMAPがあまりにも違うことを訴えています。

上記の裸の王様以外はね。(--)
[2016/08/29 08:54 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
チームジャパン。
リオオリンピックが終わって、ロスってませんか?

今年のオリンピックで日本が史上最多の41個のメダルが取れた原動力は

「チームジャパン」

個人競技も多種競技も、その名の元に一丸となって、水泳の金メダルからの柔道の金メダル…卓球、バドミントン・・・
素晴らしい流れで結果。

本当に感動的です。





でもね、このタイミングでチームSMAPは崩壊の道を歩んだわけですわ。

く・・・・

書くのも悔しい。


絶対に、このタイミングでの発表は、本人たちの本意でないはず。ないっ!(断言)

これから先、オリンピックが来るたびに、トラウマのように思い出すのかと思ったら辛っ・・・

なんかすっごい大逆転。。。半沢直樹とか下町ロケットとか・・・と荒唐無稽なことを思ったりしてね。

なんだろこんなこと書いていながらも実は全然あきらめきれないのよ。

それは、やはり何度も書いてるけど、今紙面や画面から伝わってくるSMAPの人間性が、ワタシたちの知っているSMAPとあまりにもかけ離れているから。亀裂だ確執があったとしても、それでも彼らはそんな理由でこんな行動、言動をする人なんだろーか。

毎日そこが堂々巡り




オリンピック選手も実は自分の実力が出せなかったり、出し切っても結果に結び付かなかったり
悔しい思いを抱えて帰国した人の人数の方が遙かに多いんですよ。

それを報じるところはほとんどないけど、それが現実なんですよね。


中居さんはオリンピック放送の最後の締めで、そんなすべての選手に向けて感謝とお疲れさまの言葉をかけました。
(あ、他の番組でもきっとそうなんだろうけど、見てないけど)


お疲れさまでした。本当にありがとうございました。

ありがとうの歌詞の端から端までまるっとお届けしたいね。




[2016/08/23 08:18 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
Dawn
あの日からワタシの頭の中を毎日のようにグルグル回り続けている曲がある。


Dawn(アルバムSAMPLE BANG ! より)


彼らが望む未来を歩んで欲しい。

たとえそれがファンが望む道と違っていても

本当に良かったと思える場所で、夜明けを、朝日を見ていてほしいなぁ。




木村さん帰国したのね。

意外と黒くなってないな←ってそこかーい。

あの真っ直ぐ男は色々答えたようだけど、どの部分がチョイスされて放送され、テレビの中の人たちは「彼の心情」を読み取り、したり顔で代弁するのでしょーか。

[2016/08/23 03:19 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
サムガとオリンピックとスマステ
サムガの中居さんの言葉。(あ、放送地区でないため、SNSの力お借りして冒頭部分聞かせてもらいました。)

ちょうど一週間前に届いた「事務所の言い訳だらけのFAX」に載っていた内容と全く同じ言葉を、見事に間まで忠実に、棒読みした中居さん。

その後オリンピックに水を差すようなことになってしまったことへの謝罪の言葉が続きました。
これは言葉と言葉の間に「え~・・・」「あ~・・・」が入って、言葉を選び、考えながら、本物の自分の言葉で伝えてくれました。

そう、そうだよね、これはなんとしても伝えたかったのでしょう。
スポーツを愛し、アスリートを心からリスペクトする彼が、このオリンピック期間中に自分らのことが一面になるなんて絶対望まないことだもの。

事務所は情報が一部に漏れることを避けるために14日に発表したというけれど

まず、その前に、今まで報じられていることが仮に事実と前置きしても、オリンピックが終わるまで、そして木村さんが帰国するまで、結論を保留することは出来たはず。決定していなければ、漏れるもなにもないこと。
それともメンバーはそれも待てないくらい切羽詰まっていたと言うのでしょうか。5人が揃うスマスマの収録がしばらく無いのに?
しかも副社長母娘はセレブ旅行中って・・・なんだそりゃ。


だいたい、そもそもスマステ終わってからの発表は、慎吾が耐えられないから?
はっ??
昨日のスマステの慎吾見ましたか?
彼はプロですよ。どんなにグラグラでボロボロでも、最初から最後までちゃんと出演してましたよね。
(そりゃ、過保護なワタクシたちは胃をキリキリさせながら、涙目で小窓を見ていたけど)


1月以降、できるだけフラットな気持ちでいなければと思い、こうであってほしいという願望に沿った記事や情報だけチョイスして思い込みで発言しないようにしようって・・・考えていたけど。

もうそれ、一体なんだったんだろうって、虚しさしかないですわ。
ワタシ余りに善良な市民すぎない?(笑)

FAXに書いてあった「事務所一丸となってSMAPをサポートするべく各部署で様々な準備を進め」の部分を「事務所一丸となってSMAPを解散に導くために各部署で様々な準備を進め」と変換したら、今までの疑問の糸と糸が繋がって腑に落ちると思いませんか?


こう見えて、生まれてこのかたワタシは他人と喧嘩した記憶ほとんどないし、身内の夫婦喧嘩や親子喧嘩したって、怒りが全然続かなくって翌日に持ち越したことない…良く言えばかなり平和主義というか、悪く言えば揉め事から目をそらしてしまうようなボケたぬるい人間ですわ。

そんなワタシがこの一週間ずっと怒っている。いや益々怒っている。


今のジャニーズ事務所に残っても、彼らに幸せな未来が待っていないことくらいみんなわかっている。
ただ単純に「解散しないでーー、諦められないの!」なんて次元で済ませられない大きな闇の中に、28年間頑張ってきた彼らが飲み込まれて泥まみれにされているのが本当に許せない。

[2016/08/21 03:22 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
44。
2016年8月18日
中居正広さん44歳のお誕生日です。

去年も一昨年も、重いと思われようと一生ついてくよーーって明るいテンションでお祝いしてました。
あ、いやいやもう20年以上になりますよ。
そして、来年も同じこと言うのねーって・・・

今年はそれが
まさかまさか
まさかのまさか…

あぁ~言葉が見つからん。


けど、生きて元気で(一応元気に見える)、テレビの中から笑顔届けてくれているからね。うん。

おめでとう

ずっと尊敬し続ける人です。
愛おしい人です。
はい、毎度勝手に愛の告白させてもらってます。本人が目にしないことをいいことに(笑)


20160818.jpg

昨夜ナカイの窓を見ながら、お絵かきしました。
Twitterにも上げてるけどね。

たぶん中居ファン共通の好きな中居さんだと思います。(ふふ)

しかし本当に44歳にゃ見えないな・・・




続きを読む
[2016/08/18 10:05 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
オリンピックが終わったら
きっとワタシは、ビックリするくらいテレビ見なくなるんだろうなぁ。

物心ついた頃からワタシの生活の中心にテレビはあって、でもチャンネル権は当然親だったから好きな番組見れなくて、9時になったら寝ないと怒られたから大人の番組や歌番組は見せてもらえなくて、絶対大人になったら自分でテレビ買って好きな番組見たいだけ見るんだーって思ってた。

そして大人になってそれが叶うようになって、ビデオからレコーダーへとどんどん録画も出来るようになって、そんな時にSMAPに出会って。

もうテレビなしでは生きていけないよーな生活を20数年続けてきました。



今の若い人のテレビ離れって甚だしい勢いなんでしょう。


ワタシのような世代がきっと視聴者の中心なんだろうなって思うけど、
しかもワタシはSMAP関係なく、お笑い番組やドラマも好きで、他のジャニーズの人が出ているドラマも好きなジャンルだったらふつうに見るし、毎週録画している番組も多い本当のテレビファンでもあること自覚してますのよ。(ブログタイトルがまさにそうだし)


そんなワタシもこれから、確実にテレビ消している時間増えます。



他のタレントさんへの嫌悪感とかそういうのとは違うんです。
たとえば、他のアーティストのコンサート映像を偶然にでも目にしたら、ウッて胃からなんか胃液がこみ上げるような状態になるんですわ。

体に悪いので見ることが出来ないんですわ。


テレビ見たら健康を害すって
なんだそりゃーーーって自分に対して嘲笑しちゃうもう一人の自分もいるけどね。


まぁ楽しいことは世の中いっぱいあるからねーーーー。


それにしても、2014年の27時間テレビ
「武器はテレビ」
これ、考えた人
凄すぎるな。
改めて実感。

そして飯島さんがどれだけ優れたマネージメントをしてきたかってことを実感。
こんなことで実感するのは悲しすぎるけど。



ゲッターズ飯田さんが中居正広芸能界一強運の男と占い。
魚ちゃんがSMAPは50歳でまた大きく飛躍するようなこと占ってた。

あーーそれ
当たれ。(往生際悪いんです。すんませんな)







[2016/08/16 10:09 ] | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま。であります。
どうもー、今日実家から戻ってまいりました。

13日の同窓会・・・・ぜんっぜん酔わなかったわ。
だって、二次会へ移る途中にスマホちらっと見て一瞬で酔いが冷めて、その後は水しか飲んでないわい。
すぐに帰りたかったけど、同行者がいたのでそこは我慢して、店に居たけどね。

12時過ぎに帰宅して、スマステの最後まで見て、お風呂入って、出て来たら解散発表してたわー。
Twitterでスマステ後に発表あるって見たけどお風呂入ったよ。
結果テレビの速報のテロップに遭遇しなかったことは良かったわ。

結局、それから一睡もしないまま朝が来たけど。



1月の解散騒動の時・・・その後のわけのわからない謝罪会見から7カ月。

ポジティブな未来と、ネガティブな未来を想像して、一喜一憂する日々でした。
正直ここにはネガティブな想像は書かないようにしていたけど・・・
夫がネガティブな考えをして不安になっても何も良いことないよ。想像するとそっちに引かれていくよってよく言うので、口にも出さないように心掛けていたし・・・

でもなんでしょう
完全に「こうなったら嫌だ」という通りの最悪な方向に物事が進んでいってる。

ワタシが20年以上好きで好きでたまらんというモチベーションを保ち続けてきたSMAP
そのワタシが知っている彼らと全然違う人間像ばかりが報道されている。
ワタシの眼は節穴ってことでしょうか。
全国にたくさんたくさん居る応援し続けてきたファンのみんなの眼も節穴ってことなんですか?



メンバーの一部が解散を望んだという決定事項を受け取った上で


「不仲」「埋められない溝」が最大の原因なわけはないはずです。
そりゃ、仲良しこよしなんて言いません。
軋轢だってあっただろうし、もう一緒にやっていけないと思ったかもしれません。
今後、40代50代をどう生きていくか・・・五人五様であって当たり前です。


やっぱり、一番は飯島さんが5人を繋いでいた手が離れてしまったことと。
防波堤が無くなってしまった。


今、SMAPに対して何一つマネージメントするわけでもなく、前を完全にふさがれていく未来に絶望したからじゃないかなぁ。
疲労困憊しているんだろうなぁ。


そう思ってしまう。

ま、事務所は後押しして、一生懸命説得したり、頑張ったらしいけどねーー。ふーん・・・




とにかく気持ち悪いことばかりなんですよ。
本当になんて気持ちの悪い流れ。

ワイドショーでは、必ず
「ことの発端は1月の解散騒動」っていうところから話が始まります。
発端は・・・違いますよね。
ワタシのような一般人でもわかりますよね。

その1年前に文春にメリー御婆さんの怒り狂ったインタビューありましたよね。
あれ、文春さんは自分とこの記事書いたこと忘れているのでしょうかね。




正直、これから先、
ワタシはネガティブな未来しか想像できないんです。
書いても書かなくても一緒のような気がするので
書いちゃうけど。(嫌な人は読まないでね。)




12月末じゃなくて、あっと言う間にスマスマが終わってしまうんじゃないだろうか。

12月31日をもって解散。
それは単なる〆の日であって、今日から数カ月ほぼ何もないんじゃなかろうか。

そしてその理由は「事務所としては一生懸命説得いたしましたが、メンバーの一部が拒否して何もできませんでした」という発表がなされるんじゃなかろうか。



そして・・・
2017年になって、個人のレギュラー番組はそれなりに残るけど、徐々に露出は減っていき
9月には数人が退所するんじゃなかろうか。


その理由は「事務所としては引き止めましたが本人の意思が固く」という発表がなされるんじゃなかろうか。


そして・・・

さすがにもうやめときます。

どうか、こんなネガティブな発想が思い過ごしでありますように。
真剣に祈るわ。




あのね。

要するに

5人がちゃんと自分の肉声で、話してくれたら
それが一番なんです。

本人たちから、自ら希望して解散の道を選びました。
そういってくれたら、頑張って!って言います。
人間としてその選択肢があって当たり前ですから。
彼らだって生身の人間なんですから。


結局
何があっても、解散した後でも、ワタシは死ぬまでSMAPファンなのは間違いないなぁ。


それだけは言い切れる。







[2016/08/15 18:25 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
今回は一人旅。
昨日はシン・ゴジラを観たよ。

すっごい役者さんがたくさん出ているっているくらいの予備知識なかったけど、見たら・・・なるほど(笑)
本当に5秒くらいしか出てない人がいっぱいいた。

で、東京を壊しまくってどんどんでっかくなって、恐ろしく大きくなっていくゴジラ。
怖いわー。
もう見ててなんか夢に出てきそうな感じだった。

東京に住んでいる人ならなおさらじゃない?



オリンピック放送。

ビビット前だったりビビット後だったりの時は、太一くんと番組越えてのバトンパス。

今朝は、「中居くんがんばって」と手を振った太一くんに、始まったら「中居くんがんばります」と答える中居さん。

いいわーー。なごむ。

そうよ、なんで二人は共演NGなんでしょねーー。同じ事務所なのにねーー。
ねーー今更だけど、ねーーー。
しかもいまだにねー。



さて、今日はこれから実家へ帰省してきます。

今回はダンナはこっちにお留守番で、ワタシは一人で。
明日同窓会があるのでコレがメインね。

あぁ絶対体重増加間違いないな・・・・。


ではでは。
[2016/08/12 09:52 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
お盆でっせ。
オリンピック盛り上がってますねーー。

寝不足だわー。
ついつい気になって、夜中もテレビつけちゃって眠れなくなっちゃう。
勤め人じゃなくなったのでかなり油断しているわ。ごめんなさいねー。
とはいえ、昼間やることがそれなりにあるので、昼寝出来るわけじゃないのにね。

各局それぞれの色ありつつ

それにしても、8月になって本格的な猛暑到来ですなぁ。
本当に大阪の暑さって酷いよ。年々酷くなってきている。
朝晩涼しい田舎から出てきた身だけど、それでも若い頃はクーラー付けて寝ることはなかったよ。
そもそも結婚して妊娠するまで家にエアコンなかったし…

今はエアコンないなんてありえないよね自殺行為だね。
ベランダが西向きで目の前に高い建物がなくて日没までカンカン照りなマンション。
こないだ5分ベランダに温度計出したら、45℃になってたもん。なんだそれ!熱めの温泉かいっ。



[2016/08/10 16:07 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
忘れちゃならないこと。
サボっていたのですっごい遅ればせながら・・になっちゃたけどね。

サムガで中居さんが、音楽の日のキンキのことを話したのよね。

あの時、ジェットコースターロマンス(ファン的にはジェロマって言うのねー)で、中居さんに向かって駆け寄ってきた光一くん、追随する剛くん、そして「なんだよーなんだよー」って感じながら、顔がデレデレだった中居さん。

あーーーきっとコレは深い深いもんがあるんだろーなーって
漠然と感じたさ。

で、やっぱ深かったんだね。

あの二人は普段あんな感じのアドリブを決してしないそうで。

いやー、SMAPさんのアドリブありまくりに慣らされている身としては、ヘーーって思い、より一層心が温かくなったね。

憶測で言わせてもらえば、やはり音楽の日という特別な番組に、SMAPが出ることが出来なかったことへの思いがあったのでしょうね。

それをまたファンの人たちがすごく理解していることも知り、嬉しくなりましたよ。
そして中居さん自身が一番わかっていることも。


スタッフに泣きそうになりましたと言われ、自分も泣きそうになった・・・とサムガで間をあけつつ噛みしめるように話した中居さん。

やはり・・・ワタシらが感じてきたこの(事務所やマスコミ)大きな違和感は間違ってはいないことも・・・ね。


うん。


[2016/08/09 19:31 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
そういえばっ
TOKIOの山口君が離婚しましたやん。

2時から生放送で会見、しかも囲みもあり。

オリンピック開幕直前の金曜日の午後。

もうタイミング的にも何もかも隙がなさすぎて完璧だよ。

自分の言葉で喋れるタレントだったいうところが大きいとは思うけど、変な編集されることなく全部放送されて、しかもあんだけ話したら後追い取材も出来ないわなー。

何より山口君は、実際長いことお話ししてたけど、夫婦間で具体的に何があったかまでは一切言ってないし、奥さんの悪い事全く言ってないし。
最後、取材側を出口でお見送りて・・・

結局、その神対応っぷり絶賛の方向が行くとゆー、もう本当に何度も言うけど完璧だ。


そんな山口君が「このように自分で話せる場所を作ってもらってありがたい」と言ってた。

そーーーなんよーーーーーーー。

自分の言葉でお話しが出来る場所って


本当に羨ましいんですけどねーーー。

20年以上表舞台で戦ってきた40代のアイドルは、あんだけしっかり落ち度なくおしゃべりできるんですよー。

いや喋らなくてもパフォーマンスで表すことが出来るんですよーー。

場を奪われているってことが。

厳しいわぁ・・・重い現実つきつけられてるよ。

あぁ、泣ける・・・(´;ω;`)ウゥゥ




て、≪ジャニーズ初の離婚会見≫と全然違う話になってる。
ま、夫婦のことはその夫婦にしかわからんことよ。


そうそう、なんでも「ジャニーズ初」とか、事務所くくりで言われちゃうのって・・・本当ジャニーズくらいよね。

考えたら
変なのーーーーーーっ!!! (-。-)y-゜゜゜

[2016/08/06 10:48 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
オリンピックだね。
リオオリンピックが始まって、ただいま開会式絶賛視聴中であります。

さっき日本が行進したところ。
会場から大歓声が上がって、嬉しくなっちゃうね。

各国の国名入ったプラカード持つ人が先頭を行くわけですが、今回はカラフルな自転車(三輪車)に草花の苗や如雨露を乗っけた演出で、とってもおしゃれで可愛いのが好印象。

会場の中で仕切り役になってるたくさんの人たちの衣装もとってもPOPでカラフルで良いな。


東京オリンピックまで4年ということですよね。


そうそう、過去を振り返るのもなんですけど、やっぱふと4年前のロンドンオリンピックの頃はどうしてたって思ったら

ちょうど、家のリフォームが完成した頃だった。
仕事もネットのギフトショップに正社員で働いていた頃で、長女がまだ独身で3人暮らしだった。
実家の父も闘病中ながらお盆には顔を見ることが出来たっけ。
そしてSMAPさんはライブ(Gift of SMAP)直前で、当落確認してたっけ

思えばこの4年は本当に激動の変化があったなぁ。
まさかこれから半年後に勤めてた会社が無くなって失業するとは思ってなかったし…
まぁ、結構ネガティブになりそーなことも本当に多かった。多かったなぁ~(トホホ)

いかん!良いこと書こう(^^;

この4年間で、長女が結婚したし、フリーで印刷営業していた夫(正直収入の不安定さったら、そりゃもう…)が、3年前に起業して、お陰様で今は順調にここまで来ております。


今はとってもとっても厳しい状況であるSMAPさんが、4年後もどうかどうか笑顔でい続けていることを祈っているわ。

そして、我が家的には一番なのは、家族みんなが健康であることよね。
うんうん。



[2016/08/06 10:22 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
あらっ
なんか気づいたら8月やん。

最近思いついたことはTwitterであれこれ呟いちゃって満足してしまって、ここが放置気味になっちゃう。

1週間くらいあっという間に過ぎてしまうね。

この1週間で何度か宴会というかお食事会があって、美味しいお酒とごちそうを頂いて…気づいたらまた体重が増えてるとゆー。

やばいね、来週お盆じゃないのっ。



さて、オリンピックが始まるのね。

中居さんはリオに行くと思うんだけど、ていうかもう旅立ったのか、どうなのか?

もう散々治安が悪い悪いと言われているので心配ではありますが、そこはTBSの方々に頑張っていただきましょう。

何より、選手のみなさんが競技に集中できる環境でないとね。


[2016/08/04 12:34 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |