FC2ブログ
ドッキリは好きじゃない。
前からそうだったけど、改めて実感した・・・な。

あ、ナカイの窓ね。

しっかし中居正広ジェットコースター恐ろしいわーー。(笑)


関西でめっちゃ遅れて放送している前田敦っちゃんの毒島なんちゃらってドラマ。
(そういや、以前ギフトの仕事してた時に、名簿に本当に毒島(ぶすじま)さんていう名前見つけてそんな苗字あるのかーって吃驚したことがあったっけ)

なんとなーく2週続けて見ちゃってね。
やーなんちゅーか、すごい抜けてるというか、剥けてる前田敦子。
って思ったワケです。
実はすごい女優さんなんじゃないかな。もしかして・・・。



朝からスポーツ新聞のすっぱ抜きで海老蔵さんのことでワイドショーがえらい騒ぎになっているけど
あんなデリケートで大変なご家族の病気のことを、他のエンタメと同列で話題にしちゃって
報知はスクープとって、やったね!とこぶしを挙げているのなら
なんと恐ろしい。腹立たしいという気持ちがフツフツと沸いてきた。
そして玄関前まで押しかけて、子供さんは幼稚園にも行けない状態になるって・・・

今更だけど
配慮とか
人として当たり前の思いやりとか

芸能人が相手なら必要ないっていうことなのでしょうか。
あまりにも酷いな・・・ひどすぎるわ。

なんかそう言いながら見ているワタシも視聴者の一人なんだな・・と思ったら、ガクっときてテレビを切りました。



海老蔵さんとは全く比較にもならない話だけど
超、超一般Pのワタシだって、この年明けに夫が癌になったと分かった後、こういうことは友人知人に知らせるべきことなんだろうか、どうなんだろうか・・・って数ヶ月は考え悩んだもんですよ。
身内にでさえ、ハッキリしたことがわかるまで言えなかったもん。
有名人であんだけ影響力がある人は、もうワタシなんて想像ができないくらい大変なことだろうし、ましてや幼いお子さんたちを守らなきゃいけないんですものね。


本当に後追いなんてしないでそっとしてあげてほしいです。


スポンサーサイト



2016.06.09 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top