FC2ブログ
しょーもないダジャレなタイトルですが。

今日は7時台に電車乗って隣街の大学病院へ親知らずの抜歯に行ってきました。

にわか雨が降る降ると言ってたけど、全然晴れてるやーん。
ま、徒歩生活なのでいいんですけど。

8時半に病院について受付済ませて、日帰り手術。
聞けば3月に出来たばかりのピッカピカに新しい手術病棟らしく、そりゃ新築の匂いがプーンとする綺麗でクーラーのよく効いた手術室でした。
しっかしたかだか親知らずの抜歯といっても、なかなかのオオゴト感ですな。
緊張しちゃって心拍数がギューンと上がって、それがまた大きく手術室の中で響くもんだから、ちょっと恥ずかしかったわ(笑)

横向いている親知らずなので、すんなりいけるかなぁどうかなぁと不安もあったけど、結果はかなりアッサリとスパッと取れまして。

実際麻酔が効いてから5分くらいで取れましたよ。
痛みも出血も最小限だったようで、案内してくれた係の方に「余裕ありますねぇ。」と言われました。

ということで、10時過ぎには帰宅して、あぁここ最近の憂鬱も吹っ飛んだわ。

そうそう、会報も届いたしね。


そわそわしながら開封。

おおお、5人のビジュアルがめちゃくちゃ良い。
やっぱちょっと手負いな時の方が美しいってことなんだろうか。←いや違うわー。ていうかそういうのは嫌よ。


中身はね。
ま、実はSNSのやりすぎな自分を反省した。

ネタバレなしで文章は読もうと頑張ったので、実際初見で読みましたけど、それよりなにより、ファンの方々の怒りいっぱいのツイートを目にしすぎちゃったかなぁ。(それ自体を非難しているという意味ではなくてよ)
気づかない間にすごく影響されている自分を実感してしまった。
内容より、そこに負の感情を持ってしまっている自分を感じてしまったというのでしょうか。

やっぱ、本当にそういうところは、ちゃんと自分自身で考えないといけないなぁと反省なのです。


あ、具体的には書かないけど・・・
ワタシはね、今の状況がたとえば検閲受けていて言いたいことも言わせてもらってないとか、本当のこと言ってないとか、そういう風には受け取ってないのです。
たとえば中居さんは、あぁこの人は言えないんじゃなくて、絶対言わないと考えているところは絶対に言わないと腹をくくっているのだなと改めて感じたのですよ。
もう、これから先、彼から公式なメディアから、新しい発言は出ないんじゃないかな。

ま、ワタシは会報見た時点の昨日そう思っただけで、何か根拠あって言ってるわけじゃないので、先々はわかんないけどね。




さて、抜歯して数時間が経って、ジワジワと頬が腫れてきていますよー。

なんだかワタシの長年慣れ親しんだ輪郭じゃなくなってきている。鏡を見て・・・誰(笑)



スポンサーサイト



2016.06.08 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top