仰天ニュース放送中。
ども、こんばんわーー。

3月があっちゅまに過ぎて行っております。
いや、ワタクシ的には決してあっちゅまではなかったのですが、結果そんな感じ(どっちやねん)

ただいま、仰天ニュース4時間10分SP放送中でございます。

中居さん再現ビデオこっそり登場ネタ。

まさかの股に挟んで万引きおばさんとはっ。

わはははは、そこは番組開始のタイミングすぎるし、誰もがみんなノーチェックでしょうが。

中居さんの「してやったり」にすっかりハマってしまった視聴者であります。

(おばさんとはいえ、割とマジなメイクで登場がじわじわくるわ(笑))


さて、我が家のメインで使っていたノートパソコンがこのたび見事にぶっ壊れましてね。
まぁ、これは近々にヤバイとわかっておりましたので、打撃は少なくなるようにバックアップもしていたらから問題はないのですが、結局、新たに結構立派なPCを購入いたしました。

今日届いて、なんとかセットアップも済ませて、その新たなPCからブログを書いておりますのよ。

すごく久々にデスクトップを買ったのだけど、いやーーー日進月歩をありあり実感ね。
ワタシの中での概念が全部ぶっ壊れるレベルで進化していることをかみしめております。

新たなPC環境になったこともあるしね。この春からは心機一転いろいろと頑張りたいと思っております。

はいっ。

[2016/03/30 21:13 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
踏んだり蹴ったりざます
復活しますー!って言っておきながら、1週間過ぎてるし(´;ω;`)


なんと、頼りのPCが壊れてしまいました。

思いきって新しいの購入考え中です。


あー、今年の3月はそんな感じて更新ほとんど出来ないまま過ぎちゃった感じねー。トホ(汗)

[2016/03/26 21:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あざーっす。
もうちょっとで完全復活の予定でございます!!!

こんな弱小ブログに来てくださってる方、すんませんです。(´・ω・`)
もう少々お待ちくださいマセ。


あ、ここ最近でワタクシ的に「うっひょーーーーーー↑↑」になったのは、はいお分かりでございましょう。

ナカイの窓

春菜最高だよ。ありがとーーー。

4月からスッキリMCなんですってね。

そりゃ彼女のスキルの高さ思えば、ドンピシャだわな。
そういうアンテナ確かな日テレ流石だな・・・と言わずにはいられないってか((笑))


[2016/03/19 19:34 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
あの日から
あんなことこんなこと、いろいろいろいろ言われまくって書かれまくって

それでも揺るがないぞーーって踏ん張って

でもでも揺るぎそうになってグラグラしながらバランス取って

気づけば二ヵ月


今日の生の5人の姿が

どんな言葉よりも


「大丈夫だよ」

って言ってくれた気がしました。

やーーーー最強や。

最強すぎるわ。

そして最高だよ。





[2016/03/12 21:09 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ほよっ
今月事情でちょいと生活のペースがイレギュラーになっておりまして

いつもブログ書いてるPCが手元にないので、更新がかなりペースダウンしそう・・・かな。

今これ書いているノートパソコンも小さすぎて打ちにくいし、エラーがよく出るのでホンマに使いにくいのね。
スマホはまた別の意味で面倒くさくなちゃうのね。



とゆーことでツイの方を貼っておきます。

こちら

ま、言ってること、やってることはここと変わりません(笑)

ではでは。


今日は20℃くらいまで気温上るそーな。
着る物に困るわー。



[2016/03/05 08:58 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
またブレイク?
図書館に山内惠介さん初登場。

たぶん・・・間違ってないと思うけど、ウチの実家の母が最近ハマっている演歌歌手じゃないかな。
羽生くんといい、結構好みのタイプがわかりやすいな(笑) そしてワタシとは確実に違うな。ハハ

なんとも天然さんというか、ハートが強いお方で、なんかまだ塗れてない感じがおばさま受けするのかしら。
中居さんのアンテナにちょっと引っかかったというか、最後どんどんバラエティ出たら?歌は売れなくなるけどね・・・がとっても的を居ているわーって思うのであります。


で、鼻腔が高いと病気になりやすい。
なるほど、わかります。木村さんなんかそうだよね。
ワタシも実はそうなんよね。あんなシュッとしてないけど、ていうか鼻筋が曲がっているね。トホ


お義父さんと呼ばせてにハマってます。
やーーホンマに面白いんだよなぁ。
でも、ビックリするくらい見ている人が少ないのよ。なんでだろーね。
砂清水くん(育三郎さんね)が、どんどんおかしなキャラになってるけど(笑)
絶対最初の頃と違う。いやすっごい面白いけど。

あと、中途半端(途中寝てしまった)だったスペシャリストをちゃんと見たよ。
宅間くんはどんどん冴え渡っているね。

[2016/03/02 19:18 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
3月でっせー。
おはようございます。

月9がなかなか重くってさーー。
とかいいつつ気になって結構入り込んで見ているのよね。
それにしても高良くんて端正な顔立ちですなぁ。(そこかい)
ウチの職場の18才のバイトの子がAAAの西島くんのファンで、「かっこよすぎてです。マジヤバイですよ。」って連呼してたっけな。


スマスマのPちゃん&Gちゃんコントはさすがっすーー。
Gちゃんの吹っ切れ具合と、Pちゃんの相変わらずのエロ具合。
取って付けたよーなニューハーフ当てクイズ!
でもあれ結構わかりやすかったけど(お顔がねぇ工事してます感溢れていらしたので)
Gちゃんは空気読んだのか、天然なのかはわかりませんけどねー(笑)



[2016/03/01 09:53 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |