FC2ブログ
先週末から、労働が続いておりましたが、今日から三連休だ、イエ~ィ!!!(初日だから一番気分イイね。)

日曜夜にクリスハートのコンサートで滋賀まで往復したのが、結構翌日の朝に体にキましたねぇ。
月曜日の朝、疲れが取れなくって一番きつかった。やはり年には勝てないと申しましょうか。
とはいえ、火曜日にはしっかり回復。まだまだ若いわ。
って、どっちやねーーーん(笑)

職場の同僚も長引いたインフルエンザから復帰。よございました。
ていうか、ワタシも気を付けないとねぇ。


水曜日の夜は、おじゃマップ、仰天、ナカイの窓と楽しいラインナップ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ロケの青いコートの慎吾がめっちゃ可愛い。テンション上がるわ。
それにしてもお金持ちの家って、本当に調度品が非日常すぎて凄いわ。
誰が掃除するんだ?なんて庶民すぎる発想。そりゃ専門にやる人くらい雇えるわよね。(家政婦さんとかいるだろうし)

今回、本気のNG連発あって、この番組ガチすぎるわーって(笑)


仰天ニュースはオープニングトークが20分もあったとか。
どこまでも仲良しさんなのね。
中居さんに師匠がいて良かったとしみじみ思うファンのひとりであります。

ナカイの窓は人気作家SP
個性派でメディアによく出られる方ばかりなので、トークも盛り上がって面白かったね。
オチ担当?なノンスタイル井上よりも、色々持っていった西村賢太さんがおかしかった。
やってることがこの上なくゲスなのになんか許されちゃう感じなのはなぜかしら?
今話題の元議員さんやら、アーティストやら芸能人は、ある意味守るべきポジションやプライドがあって、そのギャップが凄いからインパクト強くなっちゃうんだろうね。


ところで、今期のドラマですけど。
テレビっ子なワタシは相変わらずあれこれ見てはおりますよ。

しんつよドラマは両方楽しく見ているね。
家族ノカタチはいよいよ主演二人の微妙な関係に進展ありかな。ふふ
スペシャリストは、連ドラになってますます宅間がキレキレになってきて、そしてカッコ良くなってるぞー。

他に好きで見ているドラマは、お義父さんと呼ばせて、ブラジャイル、ヒガンバナ・・・
面白いのよー。
でも視聴率があんまりよくないのよ。なんでだろうねぇ。まぁワタシは割とそういうパターン多いんだけど。(世の中の好みとずれてんのか)

スポンサーサイト



2016.02.18 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top