FC2ブログ
昨日の祝日は珍しくお休みだったので、ダンナと二人で義兄夫婦の家に所用で行く予定立ててました。

朝もゆっくり出来るわーって、いつもより1時間も長く布団でゴロゴロしていたのね。

そしたら、同じ職場の同僚から電話が。
出た瞬間に「あ!!!」
そう、声がもう出ないくらいカスカッスの辛そうで、高熱が続いて仕事に行けないので代わってもらえないかって・・・
なんせ祝日&割引キャンペーンのダブルパンチの忙しさの日なので、一人でも欠けたらエライことな日。
悩む間もなく了解して、そこから急遽仕事に行くモードに切り替えたのでありました。

いやーー、ホンマにめっちゃくちゃ忙しかったわ。
あっちゅまに一日が過ぎちゃったというわけです。

昨日の夜の段階でも高熱が続いているそうで、しかもインフルエンザじゃないらしく、ホンマに大丈夫なんかな?

結局、義兄んちにはダンナ一人で行ったわけですが、お土産にチョコレートたくさん(義兄は有名洋菓子店のパッケージデザインをしているので、毎年バレンタインデーのチョコをたくさんくれるのです。)。

それと、朝日新聞を購読しているので、義姉がワタシのためにわざわざ記事をとっておいてくれたようで、インタビュー記事(しんつよ&中居)をくれました。おーーっこれはありがたいね。(*´∀`*)


DSC_0124.jpg

スポンサーサイト



2016.02.12 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top