FC2ブログ
寒くなりましたねー。そりゃ12月だもんね。
でも、来週はまた暖かくなるとか。
長期予報じゃ今年は暖冬らしいけど、とりあえず久々にお正月は穏やかであってほしいわ。
ここんとこずーっと年越しは日本海側(丹後半島)で雪にうもれているような気がするので。


anan買ったよーー。
さすがグラビア完璧(いやむしろ肌綺麗すぎんだろっ←あは)
5人の風格感じるドヤ顔にうっとりーーなのであります。うふふ
インタビューのテーマはやさしさ。
さーっとナナメ読み。ぬはは


いつもはSMAPさん絡み以外の記事はとばしがちだけど、今回はテーマが整理&お掃除特集なので、興味深いですねー。
心理テストもやってみたけど、ワタシは「捨てられない人」になった。
あら、そうでもないけどなぁ。
3年前のリフォームの時に、捨てすぎて「あ、しまったあれ要ったヤツだった」ということがその後何度かあったもんで。
(それは、捨て方というかチョイス下手だってことかしらん?)

そうそう、リフォーム以来、心を入れ替えてリバウンドしないように気をつけているので、今はウチはパッと見は片付いている方に所属していると自負しとります。
ただ、ちょっと気を抜くと引き出しの中がぐちゃーっとなりがちだけどね。ハイお片づけお片づけ。


昨日はダンナに頼まれた内職系の急ぎの仕事があったので、朝からずっとやっておりました。
結局夕方までかかってしもたけど、無事終わったのでホッ。
録画していたバラエティ番組等もついでに消化。

金スマは厚切りジェイソン
おおおお、去年の今頃、初めて見たときに「この人は絶対クルー!」って言い回っていたので、なんかちょっと嬉しい(笑)
当時は経歴知らなかったから、改めて見るとすごいのね。
そして意外と若いのね。

売れるための戦略
沈む前に新しい要素を出していく。
なーーーるほど、ここ一番大きく頷いてしもたね。
まぁそれで全部が全部の人の成功へ繋がるわけじゃないのが芸能界なんでしょうけど。

SMAPさんを思えば
20年越えて、25周年になっても、まだまだ進化を見せてくれるところはまさにそれなのかも。

そして、がんばれスマスマ・・・と思うのです。
大切な大切なホームだからこそ。


スポンサーサイト



2015.12.05 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top