FC2ブログ
昨日は一時間長い労働だったので、帰宅したら既に6時半まわってた。

7時から怒涛のW録スタートなので、ちょっとでもリアルタイムで見た分はさっさと整理しようとバタバタ支度。

仰天ニュースは中居さん絶好調ね。
あ、最近の玉森くんの顔のテープの理由がわかった。(ファンは当然知っているのだろうけど)
誰も触れないから何かしらNG?なんか?と思ったら、先輩は直球で一般Pにも教えてくださる。さすがっす(笑)

あのタクシー強盗のVTRって以前にも見たことあるような。(長時間SPの時はよくあることか)

しっかし熱々たこやきのクダリ。
すっかり、後輩避けては通れない道となっております。
ご愁傷様でありますー。

まるっと被ったFNS歌謡祭は、粛々と録画されております。
コラボってどんだけ歌が上手い人同士でも、合う合わないってあるよね。
またザザっと時間あったら見ましょう。

SMAPさんは確実に10時以降で、おそらく最後だろうなぁって思ってたら案の定。

なんかTwitterとかで、ハブだハブだと文句言ってる人が多い気がしたけど(苦笑)
「別格」と置き換えれば全然意味変わるよーな気が。
ま、とにかく編集しやすかったFNS
バラードはやっぱドキドキハラハラはあるけど(笑)
あざーっす!の覇王感はハンパないっすね。
紅白はメドレーじゃなくって、ドッカーンとフルで歌ってもらいたいなぁ。


木村さんのおヒゲと、あの衣装(胸の開き具合とか)がめちゃ合っててカッコイイし色気ダダ漏れでしたな。
対照的に中居さんが、ホワッとした大きいラインのシャツとコートにタイトなパンツと白いスニーカーってーのもなかなかのバランスざます。
衣装が統一感もたせつつ5人が実に個性的で似合ってた。
吾郎さんのロングコートがベートーベンの名残ばっちりだしーー。
うっふっふ。


Mステも紅白も今から楽しみね。


そういえば、FNS歌謡祭のために一週飛んだ「無痛」の出演者さんたちが、会場に。
衣装のままだったので、あの煌びやかな場所にふつーのエプロン姿で登場の浅田美代子さんが、ちょっと気の毒だったよな(^^;
無痛、本当に気になるのよー。
あ、サイレーンもすごい展開になってきたし、ドラマもクライマックスになってドキドキハラハラが多いな。
今期は面白いのが揃っている本当に。


夜中にナカイの窓もしっかりチェックしてから寝ました。

韓国戦に負けた翌日の中居さん。
ある意味こちらも絶好調(笑)
いつも後ろの先生方が、中居さんの言葉で大笑いしてたり、突っ伏して撃沈してるの映るのも楽しい。
本当に、この人・・・・沼から出してくんないわー(笑)

スポンサーサイト



2015.12.03 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top