FC2ブログ
朝窓を開けたら青空が見えていて、「あれ、意外と天気いいやん」と思ったけど、あっちゅまに下り坂。

そろそろ降ってくるかなぁ。(出勤前なんですけど)


昨日は、お休みだったので、昼間掃除買い出しを済ませて、HDD整理も済ませていい感じでございました。
夜はテレビがイマイチ面白いのがないのでザッピングしまくっておりました。

日テレの音楽番組は、例のごとくSMAPさんは無縁なのでぇ、ちらっちら見つつ、関西ローカルの番組やマツコさんの番組や、あとサイレーンとかも見つつ・・・でありましたが。

まぁなんちゅーか、衝撃的なニュースをばツイで見まして、慌てて確認もいたしました。
いやーーーーーーーーーまさかの入口出口田口くん、どしたーーー????
青天の霹靂だわ。まさに。
これってファンの方にとっても同じなん?
「もしかして・・・」とか「あぁあれがそうだったのか」みたいな予兆みたいなことあった?
よくわかんないけど、パブリックイメージだけで思うと一番そういうのに遠いタイプのように見えてたけど。

ワタシの立場ではあれこれ物言うことはできないけど、同じようにジャニーズのグループのファンをやってるものの感覚ですと

なんともやるせない・・・これに尽きるかな。

あの場にいた観覧のファンや全国のテレビ前のファンの方々の気持ちに一番気持ちが行っちゃいました。

きついわ・・・・゜・(ノД`)・゜

なんであのタイミングだったんだろうね。

きついよね。




うーん、なんか言葉がみつからん。

今日はこの辺にしときます。









スポンサーサイト



2015.11.25 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top