FC2ブログ
11月は調整月ってことで、昨日から三連休のワタクシです。
これがライブ遠征と重なったりしたら超ラッキーなんだけど、まぁ全然関係ないのね。
予定がほぼ何にもないのが残念すぎるのね。

そんな中、昨日は、独身の頃働いていた会社の友人と10年ぶりに再会。
ずっと年賀状のやり取りだけの年月が続いていたけど、お互いにどうしているかなぁ、会いたいなぁって思っていたのね。
久々にメールしたら、速攻会おうよってことになった。

前に会ったのいつだっけ?って記憶をたどったら、ビックリするくらいすぎていたという。
この10年の間にお互いに怒涛の生活の変化、出来事もありつつ、子供もすっかり成長して独立したり・・・もう辿っていって報告するだけ大分時間がかかりましたよ(笑)

梅田のグランドビルから夜景を見ながら創作料理のコースを食べて、その後友人の行きつけのBARで美味しいお酒も頂いて、楽しい時間を過ごすことができました。


あ、そういえば、早めに出て買い物して、待ち合わせまで時間がまだあったのでブラブラしていたら、グランフロントに期間限定で出来たスケートリンクのオープンニングセレモニーの準備しているところに遭遇。
明らかにマスコミがいっぱい来ていて、こりゃ誰か有名人が来るのね?って、ミーハー発揮して様子を伺っていたのね。
そしたら遠目から見てもキラッキラのオーラ出している女の子(衣装もサンタのようなツリーのような派手な色)を見つけた。
おぉ本田望結ちゃんじゃあーりませんかっ。
顔はほぼ見えなかったけど、醸し出すオーラがすごくて、いやーー小学生なのにマジすごいもんだわと感心。

とはいえ、どうやら友人との待ち合わせした時間とセレモニーの始まる時間が同じらしく、ワタシはなにも見ることなくその場を立ち去ったわけですけどね。
こないだ慎吾ドラマで共演したとこなので、余計に見たかったわ。
滑っているところをねぇ。


慎吾といえば、誰か出るのかしら?って言ってた冬の連ドラ。
日9に登板なのですね。
結婚できないこじらせアラフォーらしいけど、設定がどこかで聞いたことありすぎる・・・ていうか、おたくのリーダーですか??ってほとんどのスマファンが思ったはず(笑)。



さてさて、本日13日は、我らが木村拓哉さまのお誕生日です。
43歳。
ひゃーーーー。
歳を重ねるごとに、キュートになっていく驚異の生き物(笑)

来週のスマスマが楽しみすぎてたまりませんわ。

おめでとうございます。
充実した良き1年でありますように。(*´∀`*)

スポンサーサイト



2015.11.13 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top