FC2ブログ
スマスマー!

やっぱいらした五郎丸選手。
ご本人も言ってたけど、何より自分がビストロゲストになるなんて、ほんの1ヶ月、2ヶ月前だって想像すらしてなかったハズ。

でも、彼の実力やスターパワーの本物感見たら、ただその順番がやってきただけなのかもしれませんね。
とかいって、ラグビー初心者以前の超一般ピーポーが言っておりますけど(笑)


中居オーナーお得意のペタペタボディタッチから始まりましたね(笑)

木村さんはやっぱなにやらせても確実に上をいっちゃうのね。
そして吾郎さん、安定の吾郎さん。でも、あれが普通です。世の中の男子的には(キッパリ)

worldorderも良かったね。
そう、昨日はまるごと男子だらけのスマスマでした。
慎吾が黒髪だし、どこより情報が遅い会報(!)と同じ衣装なので、結構前の収録だよね。
ビストロはたぶんつい最近(先週?)のSMAPさんよね。
木村さんが黒髪になって、そして地味に焦げが収まってる・・・っていうか、もうどんな再生力なんだ。(驚)



さてさて、今日は普段の平日以上に早く起きて、7時にはおでかけしました。
珍しく祝日なのにお仕事お休みだったので、ダンナと久々にどこか行こうかってことになって。
実は車も先月から新しくなってので(プリウスになったよ。やったね!)、ドライブがてら姫路城に。
春の改装直後は激混みだったけど、そろそろほとぼりも覚めたはず・・・と。

9時の開園にあわせて行ったので、バッチリすんなり入れました。
結構あっちこっちウロウロと、二時間半以上は歩き回って、ご飯食べて、お茶して・・散策してお昼過ぎには帰路へ。
2時過ぎには家に戻ったので、半日コースのドライブだったけど、疲れて昼寝しちゃった。
動いた時間帯が早かったので、渋滞にも合わず、良かったっす。

なにより、お天気がとーーっても良かった。
暑くもなく寒くもなく・・・いや結構陽に当たったので日焼けしたかも。


姫路城は春先は白すぎる!って言われたこともあったようだけど、ちょっと落ち着いたのか、美しかったですよ。
そして、紅葉も始まりつつあって美しかったな。

たまにはおでかけもしないとね。
職場への往復と、おでかけと言えば街中ばかりの生活なので。

himeji.jpg
スポンサーサイト



2015.11.03 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top