FC2ブログ
休日だった昨日は、夕方から映画観に行きました。
今週末で上映終了するのでその前にと、ようやくのアントマンね。もう夕方一回だけの上映だったのギリギリセーフ!
久々に3Dメガネ持参で行ったけど、なかなか目が疲れたわー。(^^;

ここのところアメリカのCGバンバン使って、バッカンバッカン壊しまくりの大味な&超ご都合主義な映画に辟易していたので(おいおい)、遠ざかり気味だったけどね。
アントマンは単純に面白かったな。
まぁ、細かいツッコミどころは満載だけど、もーーそういうのいいやって感じ(笑)
ただ、蟻が大量に出てくるので、虫嫌いな人には耐え難いかもしれません。
って、もう上映終わる映画について書いてますけど。
あと気になる映画が何本かあるので、時間ができたらまたいこうっと。
「マイ・インターン」は観たいな。
おっと、その前に、まずは来週末のギャラクシー街道ですね。(*´∀`*)


さて、帰宅したらちょうどヤクルトが優勝して、15分遅れで慎吾の誘拐ドラマ。
まったく原作も予備知識も入れずに見たので、もっと社会派なドラマかと思ってたら、全然違うやーん。
愛やん、愛!!
まさかの35歳男と11歳小学生にキュンキュンさせられるとはっ(ロリコンちゃうよ)
そして、恐るべし本田望結!
映画やドラマ見て、久々に翌日まで引きずるくらい感情入り込めましたね。
また、ゆっくりもう一回見ようっと。保存版だわ。

スポンサーサイト



2015.10.18 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top