FC2ブログ
昨日仕事で二つもミスって、テンション激下がり状態で帰宅しましてん。
(って、そんな深刻なことでもないけど)

スマホを見たら「号外!福山雅治結婚」って表示出てて、ひょー!!
さすが福山さんクラスだと、ネットニュースも号外出ちゃうのね。
そしてその後ひっそりジュニアの結婚を知るとゆー。これ芸人さんとしてはオイシイよね(笑)
それにしても20代前半って若っか。


お相手の吹石一恵さんといえば、最近では家路くんの愛人。(あ)
でも、なんか愛人というネーットリした秘め事というか暗めのイメージじゃなくて、サバサバして感じが良かったのは、彼女がキャスティングされたからなんだろうなって思ったもんね。

SNSで「家族になろうよ」が嫌いになったというファンの人の声を聞いて、あーーそれはちょっとだけわかるって思った(爆)
15年前に繰り返し繰り返し流れる「らいおんハート」に「もーーええよ!!!」となった記憶が鮮明に蘇るだけに。(苦笑)
でもね、曲にはなんの罪もないのよ。テレビの人がしつこく流すからね。猫も杓子も・・・一辺倒に。そこだよね。
ま、ベタだけど、そりゃそうなんでしょね。


らいおんハートの場合はタイミングがCD発売直後で、しかもご本人さんが感無量で気持ち込めまくって歌っていらしたから、ちょっと違うか。(笑)
(おいおい、今更そこほじくり返すか。)


たまたまでしょうが、アラフォーのスタアさんたちが次々と身を固めていらしてます。
少子化と、今の日本のこれから、行く末を思うに・・・そう、何か大きな「気流」みたいなもんがそうさせてんのかもしれません。
って、何言ってんだ(笑)
たぶん、近いうちにまた大物が結婚するでしょ。たとえば・・・竹野内豊とか、その辺。(←あんたワイドショー見すぎ)

SMAPさんもそろそろ木村さんサイドにもお一人どーでしょ。
結婚できない(というテイ)グループが固まりすぎて、ちょっとぼっちが可哀想だもん。(´・ω・)
だからって全然、じゃあ誰がってリアルに思いつかないのが・・・どうなんだそれは。


さて今夜はUTAGEの2時間SP。
SMAPさんとSMAP曲が溢れた2時間なので、かなり楽しみなのです。
けどレギュラー放送は終わっちゃったのね。_| ̄|○
最初のころは、夜はヒッパレの二番煎じみたいでつまらんなーって思ってたけど、最近はメンバーの空気感がとっても良くて楽しい番組になってきたのにね。
中居さん自身は今後もTBSの歌番組にかかわっていくそうだけど、それは本当にスタッフからの信頼が強い証拠だね。
歌番組が数字をとれない今だから、とても大変なんだろうってことは、ド素人でもわかるけど。どんな方向に行くのかなぁ。想像つかない。

ってそれ以前に、是非とも全国放送でお願いしたいもんです。(それこそスポンサーの問題なんだろね。)
こちら関西地区は遅れ放送ですけど、ようやくこの春から放送始まったところだったのよね。



スポンサーサイト



2015.09.29 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top