きのうは、久々に市内のイオンに行って、ひとり映画&秋物の靴を買いました。

朝一番の割引のラインナップの中で・・・重い内容を見る気分じゃなかったのでミニオンズを見ました。
250人くらいのキャパで、たった2人(爆) しっかし平日の朝一って本当にどんなヒット作でも人がいないもんだねぇ。
シネコン大丈夫??と思ってしまいますわ。

もう一人の方は、とっても恰幅のよいおばさんで(←年下かもしれんけど汗)、大きなポップコーン(といってもアメリカサイズの小さい方だろうけど)とコーラをあっちゅまに完食されてましたわ。(笑)

映画は
すーーばらしいクオリティのCG映像に、超ハチャメチャなしょうもないストーリーが乗っかってるって感じ。アハハ。
あと、イギリス的にはあれはオッケーなの?とちょっと心配したりして。


秋物の靴は出番があるといいな。シルバーウィークで出かける時に履くかな。
夏のサンダルが一回履いて、もう靴ズレどころか足の裏が全部痛くなってギブアップ。結局それ以来履かないまま夏が終わってしまった。
今回はLサイズがピッタリだったけど、間違いなく足が痛くなりそうで、一番大きいXLの方にした。
ちょっと大きすぎるんだけどね。大は小を兼ねる。歩き辛かったら中敷入れればいいからね。


夜は待ってましたのMステ
愛が止まるまでは。

過去124回のターン数、吾郎さんの髪気にした回数、ウインク回数。
スタッフさんお疲れ様でした。ありがとうございます。
おかげさまで美味しい表情いっぱいいただきましたよ。
ウインクはもう一番は木村さん以外ないっしょ。ひとりぶっちぎりでしたね。
中居さんはMステ以外もスマスマも他局も引っ張り出しても出てこないかなぁ。
あ、木村さんのものまねさせたら一発でやるか(笑)

テレビ誌で見た衣装は、ダークスーツかと思ってたけど、濃いレッド系が入っているのね。
秋らしくてシックでカッコイイ。
細く見えるし。(いや、細いんですけどみなさん。通常時より丸い中居さんとて)

しっかしあの早口言葉のような歌詞と、難しいメロディを、マイクスタンド持って歌い踊るって、マジでハードル高すぎ。
そして魅せるというトッピングがてんこ盛り乗ってるわけで。
アップになるたび照れ笑いする中居さんや、ウインク連発の木村さん&香取さんに気を取られて、うひゃうひゃしている間に終わっちゃったので、来週のスマスマの披露がまた楽しみね。(フォーメーションやふりつけがもっと詳しく見れそうだし)


追記
あっあーー忘れてたっ。

太一くんご結婚おめでとうございます。
最初聞いた時は、ほえーー!!ってビックリしたけど(といってもお相手がいらしたこと自体は知ってましたが)
あっさり、ブログ書くときに忘れていたのは、結局ミーハーで、ジャニーズ好きと思われがちなワタクシですが、オンリーSMAPファンなのねって今更自覚いたしましたわ(笑)

良きこと良きこと。
結婚するとかしないとかは、ご本人さん次第で、どっちが良い悪いなんて思いませんけど。
それでもご縁があることは本当に良きことでございますよ。

このところ父の死や母の入院、老い に直面してみて、家族というものを改めて考える機会がありましてね。
そりゃいろいろありますし、世の中のどちらさまもいいことばっかじゃないとは思いますけど、それでも自分で家族を持つことの幸せとありがたさをヒシヒシ実感しておりますのよ。
この年になって、家族を持つということに意味に気づいたり、感じることができるものってあるのですよ。(あぁ年寄りくさい発言ですけど)

残る四人のSMAPさんにも、もし良きご縁があるならば、自分自身が作る家族を持つ日が来るのなら、心から嬉しいなと思うのでありますよ。


それにしても、こないだの図書館で、40代の独身男性が5年後に結婚している確率は0.9%って言ってたけど・・・
芸能界(特に売れてる有名な人)は、当てはまらないかもしれませんね。

スポンサーサイト
2015.09.12 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top