FC2ブログ
朝っぱらからダンナのアラームが鳴り響いて、いったい何よーって聞いたら

「あ、おふくろの誕生日だ」って返事。

おおおおおおお、そうだった。今日だった。(しかし律儀にお義母さんの誕生日登録しているダンナなのね。)


SNSでスマさんたちのデビュー日だって盛り上がるのでそちらはしっかり乗っかっているのに、毎度義母の誕生日を失念している嫁でホンマにすんません(汗)
※5年前も同じこと書いてるし。


さて、いよいよ25周年目に突入ですよ。

来年は盛大なお祝いやんのかなぁ。

ワタシはとっても幸せなことに10周年も15周年もご本人さんたちとライブ会場でお祝いができて(10年は・・・まぁ吾郎さんがアレだったけど(;_;))、20周年の日こそ参加できなかったけど、ドームのパーティには参加させてもらえたし。
ホンマにありがたや、ありがたや。

何より、こうやって20年の時を一緒に歩んでいること、現在進行形であることが幸せすぎるよね。

24周年の日に発売の新曲が、攻めまくっていることが素敵で素敵でひれ伏しておりますよ。

シングルの中で55枚目が一番ガンガンのロックってすごくなーい?
20代や30代のイケイケもいいけど、アラフォーのプラス貫禄、覇王系がのっかってるから、怖すぎて痺れるもの。


あ、ワタクシは無事にCDをフラゲできました。(Amazonのプライム会員登録のおかげ)

OthersideはMVよりもテレビで先に見たパフォーマンスが上の上をいっちゃったのよねぇ。率直な感想。
愛が止まるまでは 走る姿も歩く姿もさすがに絵になる方々です。
これまたテレビ披露が楽しみです。

スマッポという存在をすっかり忘れていて、SNSで見て気づいて早速ログイン。
勿論、メイキングを見ましたよ。
スマホで、しかも祈願限定っていう意味のわからん価値に???だけどね。(何より短いわっ)

愛が止まるまではの冒頭の慎吾に萌えでございましたっ。ほほ

スポンサーサイト



2015.09.09 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top