FC2ブログ
金曜日はさすがに爆睡しちゃったので、ようやく今日金スマを見たよ。(て、ほぼ毎日だろ)

ほほ~今回は便秘についてですね。

実はワタシも長年、もーー相当長年便秘に悩んでおりました。
本当に腸がカッチンコッチンになっちゃってるのを実感して、苦しんでたり、漢方の便秘薬を常用したり・・・

あぁそうだ、出産後に、産婦人科でエコーでお腹見てもらってたら先生に「赤ちゃんいなくなったけど、腸に便が沢山ありますよ」と言われて、診察室がとっても残念な空気になったこと、いまだに覚えておりますわ。トホホ


んが、しかーーしワタシは現在便秘ほぼ克服してるんですよ。

きっかけは、3年前のトイレの改装。
遅ればせながら、よーーーーやくウォシュレットになったのね。

そしたらそれきっかけに、出るようになって、今ではほぼ毎日朝食後30分くらいでスッキリなのです。

あはは、そんなワタシの話はどうでもいいか(笑)

しかし世の中、あんなに頑固な便秘に悩み苦しんでいる人がいるのね。そこにビックリしましたわ。
上には上がいるのね。


さて、日曜日のお楽しみはヨルタモリ。

うっふふふふ

もう慎吾がかばええ・・・・なんか泣けるレベルでかわいかったのです。

タモさんの魅力ってなんだろなーー。

きっと、ワタシたちの想像を超えた懐の深さんだろね。うん。

スポンサーサイト



2015.09.07 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top