FC2ブログ
おはようございます。
今日も暑そうだねぇ。

昨日はおそらく今年一番の暑さだったね。(まだ夏は続くけど)
仕事場はまさに灼熱地獄。
サウナの中にいるようで、汗がずーっと止まらない。本当にヘロヘロになったわ。
しかも、こんなに暑いんだからおとなしく家にいてくれよーって暴言吐きたくなるくらい、お客さんが来る来る・・・(;´Д`)

社員さんもパートさんもよくみんな回しているなぁって感心するわ。
昨日はよく出来るメンバーだったから助かったのよね。
ワタシはもうただただ必死でついていくだけって感じ。一番できない人だっていう自覚はありますんで。
本当に必死さだけで頑張っているだけって感じ・・・足を引っ張らないように。
こんなんで続けていけるんだろうかと正直思うこと多々あるけどね。
まぁ・・・そんなこと書いても仕方ないので、ボチボチやっていきますけど。

今日もきっと暑くて忙しいのでしょう。明日も。(明後日がお休みなのよ。)


HERO特別編。
当然、放送時にもしっかり見たけど、今回もなんだかんだ最後までしっかり見ちゃったね。
木村さんと堤さん、中井さんのクライマックスのシーンはやはり見入っちゃう。
絵力の強さはさすがだわ。

超ロンゲ茶髪で日焼け、シリーズ史上最強のチャラさ全開な久利生検事ですけど、目力とすっと通った鼻筋はやはり美しい、好物でございます。

2015年12月のシーン。
最後の最後に登場のハリセンボン春菜が全部オチを持っていきました(笑)
「あー浮気してー」って・・・(笑)

特別編で久しぶりに阿部ちゃん見て、やっぱもし続編があるのならば、また共演見たいなと思うのです。
今の城西支部も好きだけど、やっぱオリジナル良いよね。
検事さんが全部同じ支部に揃うことはないけど、何かしらの形でね。


サムガを聞いたあと、昨日はさすがにちゃんと寝ておかないと、今日明日に響くと思ったので、ベッドに入りました。
サムガは通常営業の中居さん。
ふふ、ワタシはラジオの声、テンションが一番好きだな。

これだけ言ってるのに自分のことを好きというのは金目当てだって、それを連呼する中居さん。
本人がどう言っても、本質的に優しい人間(しかも末っ子特有の甘えんぼさんだろうしー)なのは逃れようないとは思いますけどね。
ワタシは本当に良いご縁があることを祈っておりますよ。
中居さんは結婚したあと、自分がバラエティでどう立ち振る舞うべきか・・・そこまで考えているんでしょうな。
それ考えたら、こりゃ難しすぎる、確かに(^^;
バラエティでMCやっている限り、一切触れないなんてできないことはわかっているし、だからって気軽に話すことも、奥さんをネタにして笑いをとるなんてこと自体は絶対ファンは望んでいないこともご承知なはず。
ええい!ならば結婚不適合者っていう設定で・・・と行き着いて今に至る・・・ぬははは。

なんだかこういう発想こそ、中居さんとファンとの関係性を物語っている。(世間がどう思っていようと私たちはわかっているのよー的な)





スポンサーサイト



2015.08.02 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top