FC2ブログ
湿度が高いから?とにかく息するのも辛い体感温度が高い暑さです。

昨日は猛烈に忙しくて、ここ最近経験したことないレベル。いろいろ失敗もあったり、思うようにいかないこともあったり。
プチ落ち込むこともあったけど、まぁ終わったことはしゃーない。明日へ活かすしかございません。


めちゃイケ27時間はまだまだ未見な部分が多いままですわ。

いまのところ一番笑ったのは、さんまさんのラブメイトで新幹線で出会った専門学生が実は当時15歳で、信じられない信じられないと言ったあとにかけた電話の対応が15歳(現16歳)以外の何ものでもなかったとこ。(笑)
これは中居さんのフリ方オトシ方の上手さも光ってたしね。


あとライブのSMAP登場シーンから、とにかくカッコイイとしか言いようのないFR。
終わってササっと何事もなかったように去っていく4人と、瞬時に司会者にシフトする中居さんの鮮やかさに痺れちゃって。

リピが止まりませんわ。これぞSMAPの真骨頂ですよ。
おーーっほほほほほ、我が事のように仰け反って、鼻もちょび髭も伸びるファンたちなのです。

でも本人たちは絶対そんな素振りも見せないのです。

くっ・・・・・カッコ良すぎる。(もうボキャブラリーが貧困でこれしか出てこないけど)


27時間テレビ全体については(未見部分あるくせに言ってるけど)
さすがにめちゃイケに寛容な方のワタシであっても、普通に視聴者として「面白くないわ」という時間が長かった。
「チャンネル固定しておくほどの魅力が持てない」っていうのかな。

テレビ好き、お笑い好き、SMAPファンと様々な感情で上がったり下がったりもしつつ、結局全体の感想はこれに尽きるかなぁ。

※10時過ぎから夕方6時まで仕事で不在だったけど、「あー休みとってテレビ見ていたかった!」と地団駄踏むこともなかったということです。


さて、残量がまだまだギリギリセーフの綱渡り状態というのに、翌日は木村さん出演のネプリーグやキスブサもあるのでレコーダーの酷使は続きます。

でも録画しといて良かった。
うっふふふふふ。どや月9の王者、伊達に看板20年背負ってきてないわ。
イケメンも乙女にする「俺じゃダメか」の威力は健在であります。

相手チームにも元共演者も多くて、木村さんは水を得た魚のように活き活き楽しんでいたね。
あーー可愛い、まさにたっきゅんだった。ふふ



さて、明日はまた長い長いFNS夏祭り。
今年は剛が司会じゃないから、編集しやすいよね?


スポンサーサイト



2015.07.28 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top