FC2ブログ
HEROの特番。

ゆるーく始まって、なんかゆるーいプレゼンがあって、どういう番組?と思ってたけど、木村さんの演じた役に憧れて、本当にその職業についた人たちからのお松さんとのデエト。いやーホンマにええもん見せてもらいましたよ。

よく、以前から木村さんがその役をすると、憧れてその職業を目指す若者が増えるって、都市伝説のように言われるようになって幾年月ですが、本物が続々登場して、そのガチっぷり見たら、そりゃ木村さんの涙腺も緩むってことよ。
いやーーホンマになんか なによりのご褒美って気がする。
特にあの美容師さんなんかはガチすぎるファンだねアレは(笑)

瀬名のピアノは、すーっとあのドラマの世界に入っていけるね。
あぁやっぱあのドラマは神すぎた。うんうん。

そして、お松さんと水族館デートがいちいち萌えてイケマセンデシタネ。
本物の
生まれつきのナチュラルなオトコマエだよ。仕草ひとつひとつがいちいち・・・ヌハハハ
今は古典の助手席に手を置いてのバックなんて・・・ヒヒヒヒ
そして松さんが、そこにキュンキュンしないで、結構扱いが雑なとこが、逆にファンにはたまらんとこ(笑)


オトコマエといえば、中居さん+野球もだね。
屋外でキランと目立つ茶髪に、白シャツ、黒メガネで、生き生き水を得た魚のような中居しゃん。

そういや、広島に住む甥っ子も球場に行ってて、席的に中居さんは見えないようだけど、先輩が一塁側にいて中居さんが見えたそうな。顔が小さくてかっこよかったという、一番良く言われる感想が漏れ伝わってきました。(うふふふ←もちろん喜んでる)

あのやたら大きい黒いモフモフしたマイクのカバーが誰よりも大きく見えてたね。

スポンサーサイト



2015.07.19 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top