FC2ブログ
5月なのに暑い日が続いてますね。
でも、朝夕がまだ涼しいからまだまだマシよ。夏の前に梅雨がやってくるしねー。
先月からウチの職場マスク着用になったのよね。これからが苦行だわ。とにかく息苦しいのであります。
本気で熱中症対策しないと。


さて、おじゃマップは久々に食べまくるロケ。
なんか食べてる慎吾見るとライザップ的に大丈夫?と思いつつ、安心するファン心理。
なんでだろ(笑)
ちっちゃい女の子と慎吾のセットは、萌えるね。くふ


仰天ニュースは、スタジオ部分が明るくてよかったけど、パワハラ再現Vはなんとも辛い気持ちになった。
追い詰められていく人の心理。
そう、結局自分を責めちゃうのよ。
口から出るのは「自分ができないから、ダメだから・・・」ってそうなるの。
ちょっと一つ前の職場のこと思い出して苦しくなっちゃった。
あ、決してワタシ自身はパワハラにあってたわけじゃないのよ。
ただ、今になって考えてみたら、教える方の人も下手なとこあったなぁ・・・ていうのはある(笑)
そう考えることができるまでかなり時間かかったけど。(^^;


さてさてナカイの窓ですよ。
もーねーーーやっぱこの番組が今一番面白い(って何度も言ってるぞ)

絵を描くお仕事SPでございます。(憧れるわ・・・)
326さんのイラストはある意味愛の告白だね。
あんなに可愛く(なんせ睫毛クルリン♪)描いてもらってありがとね。

で、野性爆弾くーちゃん。
実はワタクシ彼の絵がかなり好き(笑)
あの自信に満ちた強い迷いのない線にあこがれまくるわーー。
中居さんの絵(乳首隠しが古銭 爆)、目元がリアルに似てるわ。ハハハ。
もう、夜中に大爆笑しちゃった。
そう、中居さんじゃないけど、全否定が出来ないギリのラインで攻めてる。すごいわ。
山ちゃんは、ガリガリガリクソンにしか見えないけど(笑)


スポンサーサイト



2015.05.28 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top