FC2ブログ
春の新ドラマが先週、今週あたりから、揃って始まりましたね。

冬ドラマが結構面白かったのよね。

で、ここんとこいろんな初回を見たけど、今のところあまりピンと来るのがないのよねぇ。

昨夜の堺さんの倫太郎は、なんかよくわかんなかったけど、様子見で。
やはりあのドラマは堺さんの魅力で引っ張ってる感かな。あー蒼井優ちゃんは魅力的だわね。

相葉ちゃんのは、ストーリー次第だね。
主人公のキャラが相葉ちゃんとハマっているから、見やすいけどね。
あと、商業デザイナーって、ワタシの元職業であり(完全に辞めたわけじゃないけど)、今のウチの次女と同業なのよね。ちょっとそこんとこが興味引かれる(笑)



さぁ今日はお待ちかねのアイムホームですよ。
読売新聞の試写室の評だと、「期待以上、次も見なければと思わせる滑り出しだ。」とあるので、やはり期待しちゃうよね。

ただ、評の書き出しが「木村拓哉が主演だと、100点で当たり前。例えば、90点と心で採点しても、減点した10点にとらわれる。」とあるのね。
ひゃーー、もうどんだけハードル高いのよ。なんだよそれーー。
100点で当たり前ってなんやねん。
本当に木村さんが背負っているものの大変さを改めて実感するのですよ。┐(´д`)┌


昨夜は、おじゃマップも仰天もナカイの窓もなくって、ヒマな水曜日だったなぁ。
贅沢することに慣れすぎてることを実感いたしました。

スポンサーサイト



2015.04.16 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top