FC2ブログ
ヒロくんとゴロチの反響が想像超えてて、本当にちょっと戸惑うわ(別にワタシが戸惑わんでも)。

まず視聴率にビックリしたし、今日テレビ誌目当てでコンビニ行ったら、入口のとこに差してあったスポーツ紙(あの○スポ)の見出しに「稲垣吾郎同居人公開の謎」ってでっかい見出し見てエッ?
ネット上でもトピックスになってるし・・・いやーー日本はホンマに平和や(笑)


そうそう、肝心のテレビ誌は、立ち読みで済ませちゃったけど、いろいろ興味深いこともあったし、SMAPさんはあいかわらず改編期等の節目に駆り出されてくるのね、さすがっすねーーと思うのでした。
過去の例考えたら、もう40代はとっくに卒業してそうな雑誌なんだけど、ありがたいことではあります。

そう考えたら、連ドラの主演って、SMAPさんたちと共に年齢層が上に徐々に上がっているのも事実なのでは。
10年前、20年前には、40代の俳優さんがこんだけ主演してなかったような気がする。(詳しいデータ出しての発言ではないので、違ってたらごめんなさいね。)


昨日なーんとなく見ていたドレミファドン。1万人に聞いた春に聴きたい曲のベスト10にSMAP曲が2つもランクインしていた。(3位 世界に一つだけの花。10位 夜空ノムコウ)
ほほーーーーー。夜空はワタシの中では「冬」の曲なんだけど、どう?
でも喜ばしいことでございます。

ミッツが「六本木心中」はオカマの国歌よ!って言ったのにウケた(笑)


さて、中居さんは仰天のロケで高知にいらしたとか。
どうやら師匠はインフルエンザで行けなかったそうで。残念だけど来週の生放送には元気に復帰してくださることお待ちしておりますわ。いやーー高齢(といっても60代なので甚だ失礼ね)でインフルはかなりきついと思うのよねぇ。


今夜も4時間SP。
絶対途中で寝てしまいそーよ。(いつものこと)

レコーダーの整理しとかないと容量ヤバイんですけど、HDDの状態が悪くて、ダビングエラーが出まくり。
いよいよ修理の時が来るのか。
ヒヤヒヤ綱渡りでございます。

スポンサーサイト



2015.03.25 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top