FC2ブログ
昨日までは20度くらいあって、冬物コートからスプリングコートにチェンジしたとこなのに、今日はいきなり肌寒いのです。

ジャージのまんま家から出てゴミ捨てに行って後悔したわー。


このところシフトが若干ユルめなので、あれこれやっとかないとね。
けど、ついボケーっとしちゃう。ダメダメなのね。

先週金曜日の夜から日曜日の昼間までダンナが田舎に帰っていた。
久々のプチ一人暮らしでございました。
とはいえ、1年前から二人暮らしで、平日は朝1時間、夜1時間くらいしかダンナとも顔を合わさないので、プチ一人暮らしもあんまり変化ない感覚ね(笑)

職場の若い主婦層の人には「あーー羨ましいちょっとでもいいから一人きりの時間が欲しいです」だったり「私はもう夜ひとりっきりなるなんて怖くてダメですー。」(彼女は、ダンナさんが留守なのは平気だけど、子供たちがいないと寂しくて仕方ないそうな)の声。なんだか懐かしい感覚。

子供たちが小さかった頃「将来夫婦二人暮らしになった時にお互いに耐えられるのかしら?想像つかない゚(゚´Д`゚)゚」なんて思っていたけど、時間というか、家族の歴史がちゃんと作ってくれるものなのね。
お互いに干渉せず、波風立てないように、おだやかーにほどほどの距離を保って静かにーー日々を暮らしております。

アハハ。"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"←深い意味はありません。


さて、来週のスマスマ大運動会の情報もいろいろ出てまいりましたね。

「遅すぎるだろー!!(木村さん)」な最速メンバー決める50m走が楽しみ。
すっかり運動会のお父さん状態(頭と体がバラバラ)な年齢だけど、走るフォームは若い頃と変わらないはず。
(中居さんの走り方がかなり好みだったりします。)

収録済だから怪我もなかったという結果がわかっているだけに安心(ニッコリ)

そういえば、娘が小学生の時にPTAのイベントで球技大会があって、アキレス腱いきなり切って救急車で運ばれていったお父さんいたっけなぁ。運動会でもちょくちょく聞く話だしね。


そんな来週に思いを馳せながらも
スマファンに一抹の不安を抱かせている今宵の「ヒロくん初披露」の番組。(^_^;)
昨日ふと、ヤフトピのアクセスランキングでその話題が1位になっているの見て、へーえ興味もってる人が結構いるのね。って。

ヒロくんは、都市伝説のような、話のネタという扱いでいいけどねーって思っているファンとの温度差(ファンの総意とまでは言いませんけど。)感じるのでした。
でも番組になったからには、ぜひ美味しく料理して頂きたいと祈っております。


木村さんのアイムホーム番宣活動。

番組出演はスマステと林先生のは発表されましたけど・・・ぷっすまと図書館にぜひともね。
この際、図書館は「どうせないでしょ!!」というお約束を裏切って欲しいわ。マジでぇ。

それで思い出した。

去年は結局「スマシプ」だけだったので、今年こそ5人揃った「がんばります」テレ朝さん!どうでしょうか。


スポンサーサイト



2015.03.23 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top