FC2ブログ
笑ってコラえて

しっかり見たのは久々のような…よくおじゃマップの2時間SPと裏表になるしね。

この番組が長年続いているのは、優秀なスタッフと、そのスタッフに全信頼を置いていて、常に肩に力入ってない所さんのスタンスにあるんだろうなと思いますね。

中居さんはほぼ小窓の人で、VRTメインな番組だけど、面白くてついつい見入っちゃった。

しかし、これどう編集しようか悩みどころだわ。残しておかなくてもいいかなぁと思いつつ、全部バッサリはもったいないのね。


14年前のごめんなさい。
やっぱ若いわーー。そして今も当時も同じ笑顔でも、なんか受ける印象が全然違う。
間違いなくどっちも中居さんではあるけどねん。

焼肉の支払いのカード期限切れネタは当時も他んとこでも耳にした記憶が。
ま、本当かどうかは知らないけど(笑)、唯一あの頃のメンバーの胸中(様子)が垣間見れたところで、なんとなくホッとした気持ちにさせてもらった。
ふふっ、それって完全に中居さんの思惑どおりだね。


おじゃマップのマグロもって回るやつ。
慎吾の髪型と色の感じ、ナチュラルな感じ
すっごい好みだわー。♡♡


ナカイの窓
兄弟SP

マークン、陣ちゃんは三兄弟の末っ子同士だったのね。
同年代だし、投げた球は確実に瞬時にいい角度で返してくれるし、そりゃ中居さん、苦手得意を作らないというポリシーあっても、陣内くんは仕事もしやすいだろーなぁと思います。


兄弟でlineするって「意味がわからないーーい!(哲ちゃん)」だそうだけど・・・
実はうちの身内なんて、ワタシと弟(3才下)、妹(7才下)と、その子供たちと、弟嫁、合計11人でlineグループ作ってるのよね。そしてほぼ毎日のように会話で回っているという。
たぶん、かなり稀(笑) 珍しいとは思うわーー。話の内容は本当にたわいもないことだけど。

始まったきっかけは、3年近く前に闘病中だった父親の様子を、離れたところに住んでいるワタシたちに妹が知らせてくれるところから。
その父が亡くなって既に2年を過ぎたけど、その後も日常生活の中の一つというレベルで残っていて、当たり前のように回っているからね。
それだけ仲がいいんだと思っております。ありがたいことです。

スポンサーサイト



2015.02.26 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top