FC2ブログ
ナカイの窓

なんかたまらんわーー。あはははは

中居コースターに乗って20年経ちますけどね。

なんつーか、メディアに出る方の方々が同じ感覚でコースター乗ってるわーって実感しすぎちゃって、なんかもう面映ゆいと申しましょうか、なんというか・・・(笑)

中居正広は「たらし」なんよ。本人は無自覚だったとは思うけど。(今は知らんよ)

30代の友達作らない期間は、ファンを突き離す期間でもあって、まぁどんだけ「あんた反抗期?」ってブツブツ文句はたれながら、ずっと離れなかった、いやできなかった自分を褒めたいわ。(笑)

ビジュアル面でも、宝の持ち腐れっちゅーか、贅沢な素材を、これでもかって崩し倒してたしねーーー
(モミ金、襟金、髭、激太り、急激な焦げ肌・・・諸々)
それがホンマに40代に入ってからの安定具合は何よ(`ヘ´) プンプン


40代になってから手のひらを返したよーに

今まで頑なに閉ざしていた扉を開けやがってーーーくううううううう・・・

まんまとしてやられてるから
なんか悔しいわ。(といいつつ喜び溢れてるがな)


そういえば、こないだ関西でもようやく中居のかけ算放送あったのね。

そこで堺正章さんが、今の年の離れた奥さんは、自分の全盛期を知らないから良いって言ってたよね。

そう考えたら、中居さんの場合、こういってはなんですが「アイドル」とか「国民的人気者」の時期が20年を軽く超えているため、今後を考えても「全盛期を知らない世代」の奥様をもらおうとしたら、


やばいね。

本当のお年寄りになっちゃうよ。

良き出会いがありますことを祈っておりますよ。ワタシはマジで。



さて、昨日はその前にですよ。
おじゃマップ春日部編。
やばかったですねーーーーー、あの伝説のしんつよ寿司屋さん話。
まさかの出来事ですよね。
お店も健在で本当によかったです。

幼き頃から、思い出が全部まるごと共有しているしんつよは最強すぎます。
ウルウルです。



あっ、シングルCDゲットできました。

CDは再生することはないとは思うけど(おい)

MVは何度もリピっちゃったよ。


あああああああ


映画

映画撮ろうSMAP。

ホンマにそう思うのであります。

通いますよ。何度でも、ええ。


スポンサーサイト



2015.02.19 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top