FC2ブログ
アタクシもいよいよ流行りについていけない時が来たかな(爆)←今までついていってたと思っとんのかい。

あったかいんだから~♪は春が来て暖かくなってきてから(特に夏)、乗り切れるかですよね。
でも、彼らは芸人さんとしては年齢的にも若手中の若手、上がとんでもなく詰まっておりますががんばっていただきたいかと。

ラッスンゴレライにいたっては・・・もう本当にわたしゃわけわかりません、正直。


そういえば、ふと昨日思ったけど、ワタシがSMAPさんのライブデビューしたのが1998年のアミーゴ。
(ファンになったのは1995年の後半の頃だけど、ライブ会場に行く勇気なくって月日が流れておりました。)

あの頃のSMAPさんて、上の二人でも25歳くらいだし、慎吾で21歳か。
単純に今のジャニーズの年齢で言えば、キスマイよりも下・・・へいせいじゃんぷくらい??(はっきり年齢は知らないけど)
そんな若い子たちにハマってしまったのねぇ・・・って。
あの頃は、実際には彼らには詰まっているような上が全然いなくて(少年隊は存在してたけど既に個人活動メインだったはず)、逆に言えば、指針になる先輩が全くいない状況でひたすら突き進んでいた頃なのよね。

そこを思ってクレイジー5のサビを聞くと涙出てくるよ。いやーーホンマに今更だけど・・・ホンマにね。

今は、本当にSMAPさん以降のグループもガッツリ番組持ってて、個人活動もしていて、あらゆるジャンルに浸透しちゃってるから若い子がなかなか入っていけるところがないのよね。これって芸人さんの世界でもそうなんだけど・・・。

どっちがどう大変なんてことは言わないし、思わないけど・・・とりあえずとんでもないグループのファンになったもんだわ。
ワタシって結構熱しやすくて冷めにくいタイプなのね。
それでも、こんだけ高い温度でファンでい続けられるのは、一重に彼らだったから・・・だな。




さて、今日はフラゲ日よ。
あまぞんさんから発送メール来ていたので、お仕事から帰宅したら早速見たいと思います。

MVが本当にたーのしみーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そういや、杏ちゃんのドラマがテンポがあって実に楽しいですわ。
昨日のラストはまさかの展開だったけど(笑)

あのへいせいじゃんぷの中島くん、いい味出してる。結構好きよ(笑)
エンジンで中学生くらいだったっけな。
ずいぶん大人になったというか、背が伸びたもんだね。(そういえば半沢直樹にも出てたよね。)



スポンサーサイト



2015.02.17 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top