FC2ブログ
○○歳差だのなんだの・・・そゆとこ一番こだわるのは日本人特有みたいね。

ほら、テレビでも名前のテロップの下にカッコで年齢がキッチリ入っているのは日本の特徴。

あと、マメに体重や身長を測っていて、自分のデータを認識しているのも日本人。

とか書いておいて、そういうのワタシ自身結構気にしているタイプかもね。(体重計は毎日乗る人だし)


24歳差かぁ・・・

そういえば、いいともでもそういう御夫婦のコーナーありましたよね。

貴理ちゃんのご主人は27歳にしては落ち着いているね。

脳梗塞って本当にいつでも誰でも起こってもおかしくない病気(うちの祖母も脳梗塞がきっかけで長年闘病生活です。)。
発見、治療が早くて本当によかったですよね。

ワタシも、お酒飲んでキモチよくなった後にお風呂入ったりもしてますんで、さすがにそういうの止めないといけないなーと思っておりますわ。(いやホンマに)


驚き隊

って、これいったいいつ収録分やねーん!一番驚いたわ(笑)

どうやら軽く1年以上は前のものらしいです。(1年前に5人で3Dプリンター用に撮影した時と同じ)

木村さんのロン毛が懐かしい。

関係ないけど、映画撮影が終わって、噂のドラマがもしあるのなら、黒の短髪ですよねー・・・たぶん。

さてさてどうなるんでしょ。

話逸れるけど、こないだのスマステ見て、香取さんのフェイスラインが随分とスッキリしているのを確認。

27時間テレビあたりと比較すると、そらもう全然違うよ。

こういう場合、何かしらの絞らないといけないお仕事が待っているのではないかと。

発表を待ちたいものです。


あーーー、オーシャンズ11の再演もあったらいいなぁ。

結構期待してるんだけどね。とはいえチケットゲットがスマのライブよりめちゃめちゃハードル高いからねぇ・・・実際。



お歌のコーナー

タイトルだけ見て、さすがに昔すぎて知らないなーって思ったら、曲聞いて、アレなんか記憶あるような・・・

そうそう、スマさんたちにどっぷりハマリ始めた頃、お友達のおかげで過去スマ(虫すにゃっぷ)の頃の映像もたくさん見ることができたのね。
その頃にしっかり見た覚えがありました。

なんだか海岸をカートに乗って、きゃわいい男の子たちが走ってるやつ。

どういうわけか(そら仕事か学校の都合だろうけど)、森くんいなくて5人の映像だったやつ。


あれを、リアルタイムで見て応援していた人ってマジで尊敬ですわ。


いやーーホンマに人に歴史あり。
27年の重みを感じすぎるのです。


そうか・・・貴理ちゃんのダンナさんが生まれた頃だよ。

ひょーーーー(笑)



スポンサーサイト



2015.02.03 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top