FC2ブログ
いやーーーーーホンマに。

なんて幸せなんだろう・・・ウルウル。

2014年のクリスマスイブとクリスマスは、結構、(いやかなり)長いこと生きてきて、最多回数の「メリークリスマス」を頂いて、そして言ったかもしれない。いや確実だね。

本当にありがとう。


それにしても

2日間で、合計8時間もスマさんたちと一緒の時間を過ごせたのよ。

8時間て、ありえなーーーいーーわーー。笑


もう、ライブ終わって打ち上げしたんだけど(ワタシら仲間内で)
その時間、ずっと右目が痙攣してたのよー。こんなん初めてだわ。
たぶん、ガン見しすぎたせい。
興奮しすぎたせい。
エネルギー最大級に萌えつきたせい・・・・

いやはやまいった。(数時間したらすっかり治ったけどね。)

実は、25日は、10年に一度?レベルの神のような席に行かせてもらって(友達のおかげ)
始まって30分くらいで疲労困憊していたとゆーー(笑)

そして、ワタクシ確信いたしました。

木村拓哉は天使だ。(間違いないね。)
あの生物は地球の俗世界では息して生きていないね。(もう可笑しくなってる発言だけど許して)
あぁ、ホンマにあれが人間界の42歳の初老(!)男性なんて間違ってるわ。

そういえば、25日のダブルアンコールで、白に赤い雪の結晶模様(?)入ったニット帽に、赤いチェックのストール巻いた可愛いおぢさんが居たわよね。
あれは「俗名」
確信犯と言うのよね。

あーー「可愛いとか言うな」って言うくせに「お前らわかってるだろ」ってことやる唯一無二の「アマノジャク」ですね。
そーーですねーーー。アハハア

あぁ本当に

どんだけ飲み食いしても消費しているカロリー高かった。

そんな2日間でした。


ライブ後ライブ(友人たちとの宴会)も楽しすぎたしね。


そして

1月のファイナル名古屋も待っているんだよね。

ありがたや。



しっかし年末の特番が毎日増えてるのよ。
なんなんだーー。録り溢さない自信がないわ。

本当にどうやってレコーダーに働いていただくか。問題は山積みざます。


さぁさ、ただいまMステ真っ最中です。

何時頃の登場かな?

スポンサーサイト



2014.12.26 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top