FC2ブログ
昨日は先月検査した結果を聞きに隣の市の大学病院まで行きました。

いつもは自転車で20~30分がんばってこいで行ってるけど、さすがにこの寒波。
寒いは風強いわ、これは危険だなと判断して、電車にしたけどね。
駅に行く途中でも自転車ごと車道側に風でズリズリーと力づくで飛ばされそうな勢いでビックリ。
いやー本当に病院まで自転車でって考えなくて良かったわ。(途中吹きっ晒しの橋とかあるのね。)

12時という中途半端な予約だったので、待ち時間どうかなって思ったけど
来年の再検査のための採血だ心電図だ・・・手続き、会計、処方箋薬局と、あれこれやってたら結局夕方までかかってしまった。
本当に病院って一日仕事ですなぁ。(そんでもってお金もえらいかかるのね。)


あの、特に病気ってことじゃないのですよ。健診に行ったらいちいち「疑い」ってことで引っかかるワタシなのです。
今回も、先月調べた部分は全く問題なくて○。(良かった。)

別のところの再検査があって、実は11月に一泊入院して(麻酔が必要なので)検査したんだけど、もっと詳しく調べるために、それの再検査を1月にまたうけることになって・・・とーーーっても面倒くっさいのですが、これもまた仕方ないっすね。

色んなことがあるお年頃なんだなと・・・ちゃんと調べておく方が何より安心ですもんね。
とりあえず、1月の名古屋のオーラス近辺をするっと避けて、月末にすべての予定を持っていく当たりがワタシらしい(笑)
てへ。



スポンサーサイト



2014.12.18 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top